したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談用スレッド

39雪男:2002/07/24(水) 17:51
sidさん>
初めてもらう感想メールって嬉しいですよねー。
僕もその感動は忘れないようにしよう、とはいつも心がけています。
僕は女の子に話しかけてもらったことないです。話しかけようとしても逃げられます。

larさん>
ちょっとコジャレた読書好き女の子ってなぜかみんな京極好きですよねー。
僕は中途半端にオカルトが絡む小説はあんまり好きじゃないんですよ・・・
あと、最近の大衆文学は「本を売るために」萌えを盛り込むのがセオリー化しているので
萌え所があって当たり前ですよね。現代文学まで取り上げればたぶん萌え文学企画も
百回以上余裕で続けられるでしょう。ただ、それは僕以外の誰にでもできること。
ここはあえて「死んだ作家しか取り上げない」という縛りにこだわってみます。
>女の人は美形好み
女のファンタジーの複雑さにはとてもかないません(笑)
男はとりあえず乳が出てれば幼女でもお姉様でも何でもありなところありますからねぇ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板