したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談用スレッド

203名無しさん:2003/09/01(月) 21:36
ポルシェ万次郎さん>
半年もレスを放置してしまいました…ごめんなさい。
重ね重ね無礼をお詫び致します。
反省の意はこれからの姿勢で見せていきたいと思っています。
今さら遅すぎるのですが一応レスさせていただくと
堤さやか作品は「白い性欲」のザーメンプロテクターが衝撃でした。
個人的なベストは関わったよしみでやはり「ちゆAV」を挙げさせてください。

マイズミさん>
マイズミさんにはほんと何べん頭下げても下げ足りないです。
仕事始めで精神的にめちゃくちゃつらい時期に届いたメール、心に染みました。
おかげで今はだいぶ余裕も出てきました、こちらこそまたどうぞよろしくお願いします。

店長さん>
レス遅れて申し訳ありませんでした。どうもありがとうございます。
すっかり夜12時にはうとうとするカタギの生活が身についてしまいました。
あんまりネット上でカタギっぽい姿見せたくないんで仕事の話は
こちらからはあまりしないでおこうと思ってるんですけどね。
もちろん後ろめたいことは別に何もないんですが。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板