したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雪男に訊け!

328雪男:2006/08/22(火) 01:41:12
セブンさん>
■「CLAMPに対してツンデレであるという可能性は?」回答■
CCさくらやちょびっツを描いていた昔は確かに、ツンデレというか
容姿はアレでも描く漫画は萌えだから嫌いになりきれないところはありました。
しかしちょびっツ以降のCLAMPのウンコっぷりたるや漫画界の老害というに相応しい
惨憺たるものであります。「デレ」はもはや0.1%もありません。完ツンです。

壱さん>
はじめまして、いつもどうもありがとうございます。
■「ツバサの主な購読層はどこなんでしょうね?」回答■
それについては僕もずっと不思議に思ってました。
あれほどまでにつまらないCLAMPのオナニー漫画を誰が金出して読んでるのかと。
幼女というのは正直盲点でした。なるほど、内容を理解できない歳だから
ぱっと見の絵の雰囲気でファンになってしまうわけですね。
ということはツバサの話題で夢の白痴女子小学生が釣れる可能性が…!?
い、いい話を聞かせていただきました。またよろしくです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板