したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雪男に訊け!

250ポルシェ万次郎:2004/09/26(日) 22:37
>2ちゃんの特定の板とか見てるとやたら「在日氏ね」みたいな
マスコミや電通やらの仕掛けた韓国ブームとは関係なく、ネット上では韓国人が嫌いな人達が多いようです。
ここ数年では拉致問題や教科書問題、反日教育や敵視政策なども影響しているとは思いますが、生理的や感情的に何か好きになれないといった理由が大半のように思います。
パチンコ屋に5年半程勤務したことがある私の率直な感想ですが、やはり短気でガサツな人の比率は多い感じですかね。
ハングリーでリーダシップのある人も多いので、そういう性格が芸能界や金融業、パチンコなどの風俗産業で活躍できている理由だとは思います^^
「ぺ・ヤングだか何だか知らないが、どうせ整形だろ?」みたいなのがネットでの本音だと思います。

そうそう、雪男さん、CanonのCMの娘は可愛いですよね(笑
CM繋がりですが、ゲームのCMに出てる宇多田も萌えです♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板