したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲストブック用スレッド

192ペケ:2003/10/03(金) 23:18
初めまして。かまくらに出会ってはや二年半。初めての書き込みでございます。こちらのレビューを初めて拝見した時には、愕然としました。何という批判力なのだろうと。それ以来雪男氏は私の「漫画読人」「非モテ」の師匠とさせていただいておりました。(ものすごく一方的に)
それから、時は経ちました。↑で二年だった私は二度目の三年生を迎えました。彼女とも別れました。結果、借金だけ残りました。ふられた際に熱心に慰めてくれていた友達から「俺、実はバイなんだ」とカミングアウトされたりもしました。
私の人生はどこへ向かっているのか。軽く人生リタイアしたい気分です。

初めてのご挨拶なのに、ものすごく愚痴ってしまいました。雪男氏もどうか体にはお気をつけて!また、しつこく訪問させていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板