したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レス代行依頼スレ

7328/8:2013/05/19(日) 22:45:22 ID:???
 ――私が……? 君を……?
「そうだよ! 見てみろ! お前どこまで行っちまうつもりだよ!」
 ピタリと歌声が止む。
 ちなみさんがゆっくりと目を開き、ステージから体育館を見渡し、そして……かくりと気を失い、力なく崩折れる。
 俺は彼女が床にぶつかるギリギリの所で、その体を支えた。
「ふぅ……。何とか止めることは出来たか……」
 俺はちなみさんの顔を覗き込み、ほっと一息をつく。ステージ下の惨状は、俺にはどうにも出来ないが……。
――。
 結局その後は、何も問題がなかった。
 何故なら当事者のちなみさんを含め、全ての人間から事件の記憶が消えていたからだ。
 例外が俺と山田、友子の三人だ。普段から彼女と親しかったため、耐性があったのかも知れない。
 そして有難いことに、彼女の歌声からもあの謎の力は消えていた。
 今では普通に、カラオケを楽しむことができている。
 一体あれは何だったのだろう。少なくとも、ちなみさんの俺への思いが引き金となった事だけは確かだ。
『カラオケ、行くよ……?』
 自分の歌が上達した、という実感は残っており、度々誘ってくれるちなみさん。
 彼女の鈴の音のような美しい声を聞くという、当初の望みは叶った。
 しかし毎回俺に奢らせるのはどうかなぁ、とも思う。
 でも、幸せ。

音痴なみん 終わり

ついでに言うと、山田が渡辺さんの一部始終を動画で撮っており、素敵なおかずが増えたのも幸せ。

↑ここまで
よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板