したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レス代行依頼スレ

582以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/28(土) 21:00:00 ID:???
代行求
(ここから)

>>26

「タカシー! タカシはどこー!?」 トコトコ
「はい、どうされましたお嬢様」
「あ! かってにどっかいくなっていっるでしょ!? 主人のいいつけがまもれないの!?」
「申し訳ありません。旦那様に用事を言いつけられまして、お嬢様もぐっすり眠っておられましたので」
「そういうもんだいじゃないの! もしごうとうがはいってきたらどうするの!? このやくたたず!」 ペチペチ
「はい。以後気をつけます」
「まったく! いいわけばっかりしてないでさっさと私のへやにきなさい!」 グイッ
「はい、お嬢様」
「あらあら別府さん。娘のお世話ご苦労様」
「奥様、こちらこそお嬢様に使えさせていただき光栄です」
「その子寂しがり屋だからいつもくっついてなきゃいけなくて大変でしょう? 悪いわねぇ」
「いえ」
「もー! 母様はよけいなこといわないで! タカシはこれから私とあそぶんだから!」 プリプリ
「はいはい、別府さんを困らせるのも大概にね。愛想つかされて出て行っちゃっても知らないわよ」
「!?」 ガーン
「じゃあ、頼んだわね」
「はい、奥様」

〜〜

「…………」
「どうされました? 先程から何か考え込まれているようですが」
「ぅー…………タカシ……いなくなっちゃうの?」
「と申されますと?」
「だって……おしごとなのにいつも私がじゃまをして……こまらせてるし……」 ショボーン
「ああ……さっきの……」
「タカシ…………」 ウルウル
「……いえ、私は一生執事としてお嬢様のお傍に居ますよ」
「!」 パアァ
「ふふっ、お嬢様は本当に寂しがり屋ですね」 クスクス
「! ふ、ふんっ! べ、べつにタカシの一人や二人、いなくなってもさびしくないですわ! しようにんはいくらでもいますもの!」
「お嬢様がその言葉遣いになる時は、何かを誤魔化そうとしている時だけですよ」 クスクス
「っ! 〜〜〜〜っ! うるさい! ばーかばーか!」 ペチペチ

(ここまで)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板