したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ツンデレスレ天麩羅その他議論スレッド

915以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/23(木) 14:16:13 ID:RKQWQeSE
納得のいく理由がありさえすればテンプレが変わる事自体は別に嫌じゃない
いきなり説明もなしに変えられても納得できないのは当然じゃないかと思う
変えなくていい派の俺の立場を改めて言うと
正式な由来のないものはデフォネとして認められないと思うということ
ついでだけどまとめサイトには(更新停止)か何か付けた方がいい気もする

あとテンプレが変わってることに気付かなかった理由としては
日頃から使い込んでるものの取扱説明書を毎回読み返す人はなかなか居ないのではないかと
昔からいる人にとってはテンプレなんか分かりきったことで改めて読む必要もないけど
新しく来た人にはテンプレというのはどういうスレか理解するのに非常に重要な訳で
それが勝手に変えられるのは問題ではないかと
繰り返すけど俺にとって問題なのは「勝手に」変えられたことであって、納得できれば変えることは全く問題ない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板