したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ツンデレスレ天麩羅その他議論スレッド

864以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/07/18(水) 21:21:01 ID:yRwbKb2M
>>863
とりあえず、クオリティ高い投下を待ち続けてダメなら叩き出すような空気よりも、
昨日今日の比較的自由にやれる空気の方が勢いが出ることはわかってもらえたと思う。
未だに雑談は邪魔な要素でしかないと思う人もいそうだけど、
結果的にはそれが望ましい脳汁を生み出すこともあるわけで、
一概に根絶すべきとは言いきれないことも理解してもらえたと思う。
もちろん、何事もいきすぎれば注意するつもりだし、
時が経てばまた望ましいスレの在り方も変わってくるかもしれない。
だけど今は、現行スレのような空気を許容するという選択肢をとるのが最も正解に近い選択肢だと俺は思う。
そういう意味で、不満はあるかもわからんが、とりあえずはこの流れを見守ってもらえるとありがたい。
この盛り上がりもすぐにおさまるかもしれないけど、過疎対策の一手段として大目に見といてくれ。

DQNのやり口に俺たちも心底辟易してたんだ。
そこへおまえさんのまるでDQN側を容認するかのような書き込みがきて、
俺自身も負の感情がわいてしまったことは否定できない。
だから今回はどっちもどっちということで、改めてお互いに良い空気を目指していけるなら幸いだよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板