したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ツンデレスレ天麩羅その他議論スレッド

571以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/11/07(火) 00:28:54 ID:yRwbKb2M
>>569
移住候補としてシベリアをあげておきます。
IP強制表示だからヘタな書き込みはできない(その分来る人も減るでしょうが)し、
元々VIPから派生した板だからノリも許容されるので。
素クールスレもここと同じような理由でシベリアに分裂してます。ものすごい過疎ぶりですが…。
ただ、本当にこれは最終案であり、それがVIPのスレにとどめをさすことになるだろうということも理解してます。
なので、しばらくは様子を見るつもりです。
厨に物事を分からせようということについては、
この議論を件の自己中な住人等がヲチしているのであればそれが警鐘になるんじゃないかと。
それで改善されなければ(見られてさえもいなければ)それまでということで、自分はもう、
彼らにはいくら言い聞かせても無駄だと割り切ってます。

>>570
スレが末期というより、人として末期なのがいつまでも居ついてて、
それが新規さんを叩いたりしてるのが問題なのではないかと。

…ごめんなさいね、ツンだくなのは分かってるんだよ。
でももう厨の言動にはうんざりなんで…。


ところで、テンプレのお絵かき掲示板って、もう閉鎖しちゃってるんだよね。
あまり頻繁には利用されなかったけど、スレの充実に寄与しようとしたことに対して敬意を表したい。
中の人乙でした。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板