したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ツンデレスレ天麩羅その他議論スレッド

510以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/07(月) 11:56:07 ID:naIt/5nk
>>508
アツいな、おまいさんは。 いや、良い意味でな?

けど考えてみてくれ。
>>499からここまでの流れで、おまいさんを含めみんなこんなにも真剣に考えている。
こんな住人がいる今のスレが、自然消滅まで行ってしまうか…?
かくいう俺もみんなでスレが盛り上がる為に出来る事をやっているつもりだよ。
ベストを尽くしていないと言われるのなら、それは俺の力不足としか胃炎けど。

ただおまいさんが 移動=終焉は極端 と言ったように、 避難所で耐える=自然消滅 ってのも
極論だと思うよ? それこそ盛り上げるのはおまいさんであり、俺達であり、皆だろう?
だったら他の人が入りやすいふいんき(ryのスレのほうが良いと思うから、VIPでいいんだと思う。

だが仮に 避難所で耐える=自然消滅 の図式が成り立つとしたら、
それは人の少なさがげえいん(そりゃ変換でき(ryだと思う訳で。
それだけ考えるなら宣伝スレや誘導スレを立てればいいんじゃないかと思うよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板