したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ツンデレスレ天麩羅その他議論スレッド

501以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/07(月) 08:30:24 ID:yRwbKb2M
>>499
気持ちはよくわかる。でも、移動したとしても俺はそれにくっついていく気はないよ。
キツイ言い方をするようだけど、もし移動しようって人がいるなら、
それはむしろ馴れ合い容認派と否定派の袂を分かつ良い機会だとさえ思う。

SSの良し悪しや住人の立ち居振る舞いばかりに重きを置いている住人は、
この際まるごと移動してくれた方が好都合だよ。
みんなで一緒になって楽しもう、バカになろうって気がない人は元々VIP向きじゃないんだよ。
だからそういう人達はどこか適切だと思う板に新しいスレを立てた方がもっと楽しめると思う。
そうした方がお互いのためだろう。

いくら人が減ろうとも、「こんな現状すらも面白おかしく楽しもうぜ」って人だけが残ったスレの方が
まだマシだと俺は思うね。だから俺はVIPにとどまるよ。
もしみんながみんな移動するなら、俺はこの『VIPの間接スレ』と一緒にここを卒業するつもり。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板