したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ツンデレスレ天麩羅その他議論スレッド

444名無しさん:2006/04/20(木) 06:29:34 ID:8pD6giYA
うーん、いろいろあるなあ。
読みにくいと意見もある以上、新テンプレの「マイナーツンデレひとまとめ型」表記は悪くないんじゃないか。
ごく少数のために増やし続けたら冗長になるし、その理屈だと新しい形のツンデレが増えるたびに追加しなくちゃならないし。

デフォネには俺も敬意を払ってるし、書くときはほぼデフォネを使うからあってもいい。
ただ由来まではいらない気もするし、「デフォルトネームは決まっていない」は完全に不要だと思う。

テンプレとは、新規参入者が目を通せばスレを理解できる、そんなものであるはず。そこに必要なのはスレの最大公約数的内容であり、超少数意見や古参への敬意ではないんじゃないか。

最後に。俺の意見は出尽くした感があるので、あとの議論はお任せするよ。どうも愚痴スレその他で何度もミスったせいか、粘着気味に嫌われているので、俺以外の新テンプレ賛成派(いないか?w)に迷惑かけそうだし。
今後、特に俺でなければならない時が来ない限り、避難所全てに書き込まない。どうか末永くよきツンデレに萌えられますように。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板