したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ツンデレスレ天麩羅その他議論スレッド

438名無しさん:2006/04/19(水) 21:26:44 ID:UEDwOXn6
デフォネ削除は反対派の俺が一言。

今更デフォネ削除しても、結局みんな使うんだし何の意味もないと思われる。
むしろ、今でも少数はいると思われる新参を混乱させたり、SSを書く時に適当な名前が
思いつかなかったりとかで不便になるだけ。

キャラ萌えに関しては、テンプレにデフォネがあるからキャラ萌えのみのSSが出来るんじゃなくて、
むしろスレの良質なSSを読んで、そこからイメージされるキャラの妄想が膨らみすぎて出来ると
思ってるから、本スレのSSにデフォネが使われている以上は無くならないと思う。

それにツンが無いキャラ萌えのみのSSなんて批判は、読み手それぞれ受け取り方が違うから、
それでデフォネ消そうなんてのはどうかと思うぞ?

変更したいとすれば山田のところだな。今だと山田だけがキャラ先行で何か不自然に見える。
vip語使うとか変な設定はテンプレには無いほうがいいし。
ただ、別に山田反対派じゃないので、消そうとは思わないど。
以下、一例

友人達:言ってみれば脇役。山田や友子といった名前が良く使われる。

ま、俺の個人的な戯言だけどなwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板