したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

datうpスレのテンプレを考える資料置き場

3659@現行のテンプレ2:2005/09/05(月) 14:34:01
■2chブラウザ利用者は、スレが見られない(開かない)と思ったら
  とりあえずIE等普通のブラウザでスレを見てみましょう。
  ★「■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。」と書いてある。
    →普通にdat落ちしているスレなので、アップできます。
  ★「そんな板orスレッドないです。」と書いてある。
    →ページ下のほうを見てみましょう。
      ☆「隊長! 過去ログ倉庫で、スレッド **********.html を発見しました。」とある。
        →既にhtml化していますよ。datも●無しで取得できます。
      ☆「過去ログ倉庫にもありませんでした。問い合わせても……」とある。
        →スレッドが存在しないので、アップはできません(おそらく削除された)。

■sports2サーバーは過去ログを保存しません。
 したがってdatも保存されていません(●での取得は無理)

■jbbs.2ch.net鯖の過去ログを閲覧するには●を必要としますが
 同鯖の収録ファイルはmentai.2ch.net/mukashi鯖と同一です。

■内容は覚えているけどURLがわからないときは、まずこちらでURLを調べてきてください。
 行方不明スレッド捜索します。 その5
 http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1084887417/l50


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板