したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【16煎】反省会スレ

89イチロー ◆ATGttv16DM:2008/07/26(土) 21:16:32 ID:y1WG/llw
返信速度が遅くなると思いますが何卒ご了承くださいませorz

>>6 怪我の程度としては問題ないと聞いております
ご心配をお掛けしました

>>14>>16>>17
まずは仁摩に突撃して頂いた勇者様と回収して頂いた勇者様
そしてスレの皆様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます
テキストにも記載させて頂きましたが仁摩サウンドミュージアムについて
こちらはどうしても山陰地方にガムテを貼り付けたく
GMの友人に外部委託致しました

連絡ミスにより詳細情報が全くといっていい程確認がとれず
また、現地突撃時は
外部委託先の人間が仕事により連絡不能
という事態に陥り、突撃されていた勇者様には大変申し訳ないと思いながら

苦渋の選択によりロスト判定と致しました
現状を正直にお伝えすること、最大の誠意を持って対応することを心がけ

同時に情報の確認作業に専念致しました

又、ガムテープがクラフトテープだったことも、こちらの連絡ミスでした
ガムテの貼り付け状況ですが
後日公式専用ページにてご説明させて頂きます

>>17
>深夜凸が発生する以上、何らかの対策は必要だと改めて思いました。
>GMいっぱい配置してたのには、素直に頭が下がります。
>msrの時の、深夜凸の問題は結構難しいですが、話し合っていきましょう。
確かに夜間突撃には危険も伴います
以降の煎じでは何らかの規制などが必要になってくるのではないかと感じました

>>19>25
イベントとしては「心霊スポット番組」「折り紙を使ったうpイベント」
「ライブカメラ人文字うp」など御座いました
また、分岐となるのか微妙な所ですが
毎日の不定時にスレに問題を投下してゆく方式も考えておりました
しかし、そちらで用意していた現地も全て本線へと回させていただきました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板