したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【16煎】反省会スレ

721ての ◆ATGttv16DM:2008/07/29(火) 17:11:06 ID:eTqZeW9Q
>>702からここまでID表示なし

これはGMの総意ではなく私個人の見解であることを前もってお断りさせていただきます。

・問題についてはメインより公式回答及び作問者からの一言が後ほど出ると思いますので(いつになるかは知らんが)
 それが出たらまた答えるGMも出てくるんじゃないかな?
・易問化に対して、短期的な(ナンバリング煎だって一週間なんだし)目で見て評価・批判するだけじゃなくて
 自分で何煎か小煎でもメインGMやって、難良問の頻出する流れをプロデュースすればいいんじゃないの?
 そうやって長期的な目線で自分好みのあんたがたを作るのもあんたがたの楽しみ方なんじゃないの?
 ただそれがみんなに受け入れられるかはあんたのクオリティとあんたがたの考え方次第って事で。
 ただ俺は>>701の言うところの雑な問題しか作れない人間なんで、今後GMやることがあったらごめんねとしか言えません。
そこについてはごめんなさい。
・あとは失踪について?
 俺はその件については詳しく知りたくも無いので知りませんし、
 相談等も受けてないので書けることはありません。
 だれか事情通にでも聞けば良いんじゃないですか?^^^^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板