したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【2020.3.27】プレミアムフライデーすぺさる!

73匿名希望:2021/03/21(日) 20:23:11
>>72
かしこまり! では3月27日(土)の20時から、1年振りの放送をやりますので
聴いて下さいね! んっがっぐっぐ

加トちゃんケンちゃん ごきげんテレビやオレたち ひょうきん族は申し訳ありませんが
録画していただくとして、きむぺたい!は生でお楽しみ下さい。
そのあとのゴールデン洋画劇場も録画して見て下さい。

ツイキャスはこれまでに2回くらいやりましたが、聴いてくれる人が皆無でした(´;ω;`)
基本的に動画のライブはほとんどやっていなくて、今もきむぺたい!はねとらじで
やってます。いろんなサービスを1度は試すんですが、結局ねとらじに戻って来ちゃいますねw

もっとも週1放送は、やぶさかではないんですが、リスナーさんがなかなかつかないのと
しゃべるネタがそれほど豊富ではなく、同じ話題しかできないので、あまり自分からは
放送してなかったんですよ。ただ、ありがたいことに「やって欲しい」とリクエストを
いただくことがたまにありまして、その時にやってる感じです。ここ数年はそういう感じで
やってましたね。まあ、その辺も放送で詳しく語ると思いますので、お楽しみに(^ω^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板