したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

htmltodatサポートスレッド

784 ◆/vmukiyuzw:2013/08/08(木) 23:06:35
バージョンアップしました(0.11.0)
 ・あまり使わないと思われるコントロールを削除(ダブルクリックで復活可能)。
 ・パラメータファイルで「コメント:」を使えるようにした。
 ・その他制御の漏れ等を微修正。

前に某所で操作がごちゃごちゃしてるという意見が出ていて、自分でもちょっと思っていたので
使用頻度が少なそうな機能を削ってみました。見た目がかなりすっきりしたと思います^^;
もっとも、削ったものを使ってる方もいらっしゃるでしょうから、画面のどこか何もないところを
ダブルクリックすると削除したものが復活します。(再度ダブルクリックでまた消える)
まあどれだけ意味あるか分かりませんが気まぐれにやってみました。

あと、prmファイルの内容にコメント(何の理由で修正したとかの記述等)を入れたいと思っていたので
(今まででも前処理の一部とかに無理やり入れることはできたのですが)独立で入れられるように
してみました。まあ大層な話ではなくてprmファイル中に

コメント:

と書くとそれ以降何行でも(空行が挟まってはダメ)コメントが書けて保持できるというだけのものです。
(今までは対応するフィールドを持っていなかったので保持できなかった)
一応ファイルの先頭に書くことを想定してます。複数箇所に分けての記述はできません。
これもかなり自己満足の機能ですがとりあえず。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板