したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

htmltodatサポートスレッド

734 ◆/vmukiyuzw:2012/11/26(月) 20:25:12
あと仕様面で若干補足。

パラメータファイルで第2引数まで指定して(この場合自動終了はしない)
HTML取得→変換まで行った場合、HTMLプレビューが表示されません。
意図してやってることではなく、結構強引に動かしてるところがあるので
結果的にそうなってしまったというところです。
まあプレビュー欄は変換結果が正しいかどうかの確認用の機能なので
パラメータ指定で動かす場合は(パラメータが正しい前提で動作するので)
表示されなくても特に問題なし、とさせて頂きます。

とはいえ、サイト側の仕様変更により、変換エラーが出る場合もあると
思います。
htmltodatを直接起動した場合は変換エラーはエラーダイアログで表示
されますが、パラメータ指定で自動で動かす場合エラ-ダイアログを
出すことが出来ません。
(この場合、出力ファイルが作成されないことになると思います)
何が起こったかわからなくなると困ると思ったので、こういう場合は
error.txtというファイルにエラーダイアログと同じ内容を出力するように
しました。変換がうまくいかないときは参照してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板