したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

テストその2

386 ◆/vmukiyuzw :2018/06/03(日) 00:23:24
>>385さん
これは「自分のところにLinux環境を作って検証しろ」という案件かと思って一瞬頭がくらっとなったのですが・・・

Linux版Fiddlerをダウンロードして見てみるとCustomRules.csはJScriptではなくC#で書かれてるようです。
スクリプトのコメントを見ると

//注:これはC#版のスクリプトで、WindowsおよびMonoで使用できます。
// Windows上でのみ使用できるJScript.NETスクリプトとは異なります。 使用するために
// MonoのJScript.NETスクリプトをC#で書き直す必要があります。

とあります。(googleの翻訳)
(Monoってのは.NET環境をWindows以外でも動かすためのものらしい)
C#はコンパイルして動かすだけじゃなく最近ではスクリプトとして動かすことができるようになった
らしいので、それが取り入れられたんですかね。
気づいてなかったんですが、Fiddlerのオプションにも、スクリプトをJScriptかC#かを選べるのが
いつの間にか追加されてますな。

ということで、これは「htmltodatByFiddlerをC#に移植する」という案件だと理解しました。
面白そうなのでやってみますが多分時間かかると思います。
C#はやったことないですがオブジェクトの扱い方とかそんなに変わらないかなと思いましたが
キモの正規表現の部分で互換性の問題とか出ないかなと少し気になったりします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa