したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【金沢県じゃ】 石川スレ 【ないですよ】

35mizutori:2008/08/20(水) 13:56:03 ID:cUd6zz9k
東方緋想天OFFin金沢のお隣野々市
日時:9月15日(祝 月曜日)10:00〜20:00 途中参加、途中帰宅可
場所:野々市町交遊舎(JR野々市駅北口降りてすぐ)
参加費:300円
参加資格:東方緋想天をプレイしている、あるいはプレイしたいと思っていること(必ずしもmixi内、緋想天プレイヤー@北陸コミュニティに参加されている必要はございません、お気軽にご参加ください)
備考:
・profileについて
個人のprofileをお持ちいただいてもパソコンに入れなおしたりはしません、各カード4枚以上そろっているデータを用意しますので、当日会場でprofileを作成、デッキ構築を行ってください。そのための時間は用意させていただきます。
・コントローラーについて
運営側である程度は用意させていただきます。(PSパッドやサターンパッドなど)ですが、自分のパッドじゃないとダメだ、俺は俺のキーボードが可愛くてしかたがない、スティック愛してるって言われる方はお持ち込みしていただいてかまいません。ただし、付け替えに時間のかかるものなどはご遠慮いただく場合がございます。
・駐車場について
専用駐車場がございますので、必ず専用駐車場に止められるようにお願いします。それなりの数ございますが、場合によっては足りない可能性も考えられるので、参加者各位可能であれば乗り合わせのうえ、すこしでも駐車場の節約にご協力お願いします。
・ゴミの処理について ※重要事項
ゴミは“必ず”各自で処理されるようお願いします。
・その他注意事項 ※重要事項
会場内は禁酒禁煙です。お酒はご遠慮願いますが、おタバコをすわれたい場合は、携帯灰皿など吸殻を処理できるものをご用意いただき、会場の外に出てお吸いいただくことができます。
会場近隣にも住居を構えて生活している人々がおられます。近隣住人の迷惑にならないように、節度をまもって楽しみましょう。

質問等ございましたら
PC:mizutori_sijyuu@hotmail.co.jp
携帯:mizutori2@ezweb.ne.jp(@マークを半角にしてください)
までお願いします。携帯アドレスは、当日迷った場合などにもお使いいただけるので、メモされることをオススメします。なお、個人の携帯であるがため、ちゃんと名乗っていただけない場合は返信しない場合もございますので、ご了承ください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板