したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!! その108

1241/2:2011/03/09(水) 00:35:01 ID:n5bAjSsAO
>95 ◆MbWsCna3zAさん
お疲れ様です。

■メールの添削について■
内容については特に問題ないと思われますが、
以下の2点のみ、表現があいまいであったり、遠回しである事から
厨に誤った解釈をされる恐れがありますので、ハッキリと書いておくことをお勧めします。

>たとえあなたがお誕生日を過ぎていたとしてもその頃あなたはまだ高校生だったはずです。
→たとえ誕生日を過ぎていたとしても、四月になるまであなたは高校生です。

>今後は私の家への訪問やこういったメールを送ってくる事もご遠慮願います。
→今後は私の家への訪問や、こういったメールを送ってくる事もお断りします。

■メールを送るよりも先に■
まず、メールを送るよりも先に、
Aさんに今後厨たちとの関係をどうするかについて、確認されることをお勧めします。
95 ◆MbWsCna3zAさんが危惧されている通り、メールを送信することで
彼女たちの関係が変わってしまう可能性が非常に高いためです。
そして、Aさんがどのような判断をされたとしても、>>120を参考に
Aさんのご両親には今回の押しかけ・年齢詐称の件と、
迷惑しているということを話し、理解と協力を得られるようにして下さい。

また、Aさんが厨と友人関係をどうするのかに関係なく、95 ◆MbWsCna3zAさんが
メールの送信後、Aさんには厨からの脅しや襲撃など、逆恨みによる被害が及ぶ恐れがあります。
友人である厨には、立ち寄り先などを知られている可能性がありますので、
Aさんには登下校時や校内などでも警戒するよう伝えると共に、
いつ、どのような内容のメールを送ったのかを知らせるなど
連絡を密にしておく事をお勧めします。
同様に、95 ◆MbWsCna3zAさんも被害を被る危険があります。
メールの送信後は、お二人でフローチャートを参考に
人気のない道を避ける・複数行動を心がける・防犯ブザーを携帯するなど
周囲を警戒し、自衛を徹底するようにしてください。
すでにお二人の自宅も知られているため、自宅への出入りや外出時にも注意が必要です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板