したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!![非同人] その7

2381/3:2010/11/10(水) 22:05:20 ID:Qf6L.jR20
>◆eeZ0YA0tPkさん
お疲れ様です。犯人逮捕に至ったとのこと、こちらも一先ず安心しました。
すでに対応済みとは思いますが、念のため以下の点を参考にしてください。

●診断書を貰う
人的被害を受けたとのこと、比較的軽傷だと思われる場合も
大事をとり病院で医師の診断を受けてください。
後々症状がひどくなったり、後遺症が残る場合もあります。
被害を受けた証拠となりますので、医師に事情を説明し必ず診断書を貰ってください。
病院に通う際も下記URLを参考に自衛を心がけてください。
「入院・通院する際の注意点」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#p18729db

●証拠を保全する
すでに警察により捜査済みかと思われますが、
破壊された物品を確認し、日付の入るフィルム式カメラで写真に残すようにしてください。
賠償請求できる場合もありますので、細かなものでも証拠をとっておくことをお勧めします。
また、警察や事件関係者との話し合いの際も、録音機器や文書を用いて内容を記録してください。
「証拠を集める」
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/gojitu/syokoatume.htm

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板