したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!![非同人] その7

149名無しさん@どーでもいいことだが。:2010/05/27(木) 04:57:40 ID:Y/o1gv9.0
別板から誘導されて来ました。ただの人違いではない気がしたんで判定おねがいします

【自分の性別】男
【自分の髪型・髪色】 黒髪、ツーブロック(前髪7:3、後ろは刈り上げに近いぐらい)
【自分の服装・装飾品・特徴ある持ち物】
バイト中:制服(眼鏡なし、白っぽいYシャツ、ギャルソンエプロン、黒の細身のパンツ、黒のコンバース、アクセサリーなし)
バイト上がり:黒ブチ眼鏡、黒のカーディガン、白の無地Tシャツ、黒の細身のパンツ、黒のコンバース、腕時計以外のアクセサリーなし
【厨の性別】女2人
【厨の髪型・髪色】
A:セミロング?ぐらいの黒髪ストレート
B:ショートかボブぐらいの茶髪
【厨の服装・装飾品・特徴ある持ち物】
A:ガリ痩せ、濃いピンクのワンピース、長めの黒い靴下(ニーハイ?)
B:白の長袖、黒のベスト?、ショーパン(カジュアルな感じ)
化粧、服装、雰囲気ともにとくに違和感なし。どこにでもいる中高生という感じ。
【厨がとった言動】
・自分がバイト中、上記の厨2人が来店。厨2人に接客中、こっちを見ながらニヤニヤしながらひそひそ話。
・厨2人の席まで自分がフードを持っていく 。すると「なんで【るか?】のこと振っちゃったんですか!?」「お似合い(の二人?カップル?)だったのに」的なことを言われる。「お客様」なので、やんわり否定&対応。
・自分が上がるのに合わせたのか、店から出ると厨2人がお出迎え。「カラオケ行きませんか?」「【曲名?英語だと思いますが失念しました】を歌ってほしい」と言われる。
 自分「このあと別のバイトがあるんで」と断って、ダッシュ&デパートと大型本屋をうろうろ&電車を利用して帰宅。
【被害にあった場所】某コーヒーチェーン店(バイト先)

長くなって申し訳ない
たかだか未成年であろう女の子2人相手なのに、なんか異様に怖かったです・・・。気のせいだといいけど・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板