したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

822初心者相方 ◆Pw27JiL6EA:2010/03/07(日) 20:49:01 ID:C9LJ.Zy.
けれど私としましては初心者にがんばってもらいたいというか
Aを警察にでもぶち込んで欲しいというのが本音なんですよね。
転送されてきたメールが相当きっつかったんで・・・第三者である私が読んで吐くくらいなんで・・・まじありえないです。
ただ初心者がAからきたメールが怖くて自分のところにきたメールをすべて処分してしまっていたようでして・・・
迂闊でした。
あの馬鹿・・・
私のところにある転送されてきたメールしか残っていないような現状なんですよ。
携帯のほうはほぼすっからかんで・・・頭痛いっていうかなんていうかー・・・
外のところは調べてないんでなんとも言えないんですが、
初心者のパソコンの中を探せばそっちにはあるのかも?とは思うけど・・・
病院に本人がいっちゃってるんで見れないんでわからないし
(おそらくないと言ってますのでないかと・・・)正直こまってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板