したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

7012/2:2009/09/04(金) 18:51:39 ID:RatnNizQ
●携帯電話について
携帯はロックをかけていたので無事だ、と今井さんは判断されているようですが、
相手の目の前で愛子さんが携帯のロックを解除し、メールを送ったのですから、
その際に解除キーを盗み見られたり、データを知られてしまった可能性もあると思います。
特に電話番号や誕生日など簡単なものの場合、ロックの数字を推測したりできた可能性もあります。
また、相手に脅迫されてメールを送った証拠になりますので、早急に携帯を警察へ提出してください。
連絡用に携帯が必要であれば警察で防犯ブザー付きキッズ携帯が借りられる場合があるようです。

●刃物について
カッター等「武器」を持つのはやめてくださいと先のレスで書きましたが、
愛子さん本人のまわりになるべく刃物は置かないようにしてください。
今の精神状況を考えると、髪を突然切ったり、
最悪の場合は自傷行為をしかねません。
また愛子さんを一人にしないよう注意してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板