したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

593名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/09(日) 23:41:33 ID:/J/g5XbI
まず皆さん落ち着いてください。
今一番大事なことは厨の対策でも店のことでもなく、愛子さんのことのはずです。
一人一人がバラバラに行動していては、まとまるものもまとまりません。

繰り返しになりますが、既にこれは素人の手に負える事件ではありません。
拉致監禁暴行事件です。
まず第一にしなければならないことは、警察への連絡だと思われます。
愛子さんに付き添っている方を残し、証拠の品々を持参した上で
今井さんや先輩方で警察に相談をしてください。

Tさんが厨たちと話を付けに行くといっているようですが、
絶対に止めてください!
厨との接触は新たな被害を生むきっかけになります。
どうしてもTさんが厨たちと話をつけると言って聞かないのなら、
その交渉を警察に任せるよう説得してください。

繰り返しになりますが、厨との接触は避けるよう、Tさんを止めてください。
男性が女性の厨に交渉を迫った場合、逆に厨が警察に訴える可能性があります。
「暴力を振るわれた」「性的暴行された」などと厨が警察に証言した場合、
その場合、Tさんが加害者として警察に認識されてしまうため、
厨の犯罪行為が不問にされる場合があります。

また、警察へ愛子さんが行く必要はありません。
お店の人達で証拠品を持って今からでも構いません、行って事情を説明し、周辺の警戒を強化してもらってください。
厨たちが凶器を持って襲撃してくる可能性もあり、そうなると民間人では対処ができません。事情を説明すれば、警察のほうでも、
専門の婦警さんなどを次の日に派遣してくれると思います。

まずは、愛子さんのサポートをする今井さん自身が
温かい飲み物をゆっくりと飲まれるなどして気持ちを落ち着けてください。

今は愛さんご本人は遭遇された事態に心身共にショック状態で混乱されていると思われます。
ですので今は落ち着いてもらう事を最優先にされて
今は安心できる安全な所にいるのだと、大丈夫だからと伝えてあげてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板