したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

4953/3:2009/07/27(月) 02:19:21 ID:HMtBU6r2
今回の流れでいくつか不審な点があります。
まず厨たちは今日マネージャーさんが来る事を知っていたのでしょうか?
もし誰でも知ることが出来た情報の場合、それを狙って来店した可能性があります。
万が一厨がこの掲示板や愛子さんのmixiの日記を読み、店から警戒されていることを知り
計画通りにいかないとマネージャーさんを利用したのだとした場合、非常に狡猾で危険です。
ここを見ていての行動だとした場合、今までのこちらからのアドバイスは全て筒抜けです。
今回のように先回りされる事も出て来るでしょう。
その場合こちらからのアドバイスは非常に弱いものとなってしまいます。

もう一人指名を受けた男性従業員の方がいらっしゃるようですが、
彼も何かのキャラに当てはめられた可能性があります。
以前からか、それとも今回の誕生会のためになのかは不明ですが、
彼にも十分注意してもらよう伝えてください。

また、今後何度か打ち合わせがあるのでしょうか?(返答不要)
打ち合わせの際には、
・出来るだけ厨から離れて座る
・厨と愛子さんの間には店長さんなど他のスタッフ(できれば男性)が
入ってもらう。もしくは、愛子さんの両脇は店長さんや他のスタッフに
入ってもらう。
・何かされそうになったら、すぐに席を立ち、店内奥へ逃げ込む。
・打ち合わせの際にメモあるいは議事録を取る。商談中に議事録を取るのは
問題ないと思います。何か対策のヒントがあるかもしれません。

また、気休め程度にしかならないかもしれませんが、打ち合わせ時に前もって
・店舗スタッフの写真はNG、個人情報の管理上、
 スタッフのみ、お客様と一緒関係なく、写真は撮りません
と、店長さんから厨に言ってもらうといいかもしれません。

mixiについてですが、今もこの件を書き込みしてらっしゃるのでしょうか(返答不要)
もしそうであればしばらく控えるようにしてください。
マイミクのみ公開にしている、などという場合でも同様です。
考えたくない事かもしれませんが、過去身近な人間が厨側へ情報を
故意に、または無意識に流していたという事が多々あります。
もちろんそのような方はいないと思われると思いますが
疑うわけではなく何事も念の為と思ってください
今は確実に顔の見える方のみを信用してください。

また、こちらの人間は現実に相談者さんにコンタクトを取ることは
絶 対 に あ り ま せ ん。
ですので、万一「合宿所の関係者」を名乗る人物が近づいてきても、
決して信用せずに、警戒してください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板