したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

445796 ◆4etF4naiXg:2008/10/24(金) 19:07:55 ID:O888M2tU
H/E/R/Oの方が解決したので報告にきました!

ク/ラ/ー/ケ/ンなりきりの方と他の厨は同じ大学に通う大学生で、
昔からいじめられっこ・いじめっこの関係だったらしいです。
他の厨がなりきりにハマり、懐かしのジャンルでやろうという話になったときに
自分を見つけ、髪型で認定したそうです。
ク/ラ/ー/ケ/ンなりきりの方は知らない人を巻き込むのは嫌だと反対したそうですが、
いろんな脅しをかけられて逆らえなかったと言っていました。
自分が怪我をした事・それを見ても動じない他の厨を見て急に怖くなったそうで、
なりきりを続けているふりをしつつ自分に接触、
警察の前で全部話して協力してくれました。
怖がってしまって申し訳なかったなぁと思います。

ヒ/ー/ロ/ー・乱/世厨からは念書(自分・ク/ラ/ー/ケ/ンの方に近寄らない、等)を取って、
シ/ル/ヴ/ィ/ス厨は傷害事件として処理されるそうです。
協力してくれている友人が弁護士なのでその辺はまかせっきりです。
脅しの内容がとんでもなく悪質だったので、ク/ラ/ー/ケ/ンの方が心配ではあるのですが
一応これでH/E/R/Oは解決したと思います。
本当にありがとうございました!

残りはパ/プ/ワなんですが、
二通手紙が直接投函されたあと、何の音沙汰もありません。
認定が外れたと見ていいんでしょうか…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板