したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

3923/3:2007/11/04(日) 15:22:52 ID:HaR09OeM
また、警察へ相談をしておくことをおすすめします。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B2%A1%A4%B7%A4%AB%A4%B1%BF%DF%C2%D0%BA%F6#p6ecd45a
相談の際は年上の(親類、上司、先生など)男性に同行してもらい、今までの時系列メモを用意すると、
説明がしやすくなります。他にもしあれば録音した物、押し付けられた物を持参し、以下の点を強調して下さい。
・電車内で痴漢行為を受け、交番に相談済み
・知らない名前で呼ばれ、人違いと言っても話が通じない
・無理矢理どこかへ連れて行かれそうになり、一緒にいた友人に暴力行為を働こうとした
・3日連続で遭遇するなど、尾行されているようで恐怖を感じる
このとき、なりきりについて説明する必要はありません。(友人同士の遊びやトラブルと誤解されるおそれがあるため)
この時点では警察に真剣にとりあってもらえない可能性もあります。その場合は、
・また彼女らに遭遇してしまった場合の対処法や対策
・もし何かあった場合の連絡先
などを教えてもらうとよいと思います。
もし警察の対応が悪くても、相談実績ができたと考えてください。今後何か動きがあった時、有利になります。

なりきり厨は、ごっこ遊びではありません。
常識や説得は通じない、タチの悪い集団ストーカーとして対処するようにしてください。
怖がるような内容で申し訳ありませんが、こちらでは最悪の事態を考慮しておりますのでご了承ください。

なお、「悪いのは厨」です。
アリス違 ◆UYcRCaey0E さんが、友人さん達を巻き込んだ訳ではありません。
身勝手な妄想で、他人に平気で迷惑をかける厨が全て悪いのです。
自衛や対策やフローチャートなど、ご家族や友人さん達と確認し、一人で抱えずよく相談してください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板