したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

332代理(1/2) ◆GgoJZ6fNzI:2007/04/05(木) 22:37:43 ID:5rddh7MY
早い御返答ありがとうございます。
まさか公共の場所の男トイレに、女が集団とはいえつっこんでくるとはおもわなくて
一緒にいた友人共々油断をしてたのはマズかったとおもい今は反省しています。
また対策の練り直しをしようとは思いますし、自衛などは気を使っているつもりなのですが
社会人をやっている手前私情が通らない場合もあり、折り合いで頭が痛い毎日です。

んで、先日新しく捕まった二人組ですが

・く/れ/はとむ/ら/さ/めもみつけたから
 ひ/す/い(◆GgoJZ6fNzIのヤツでいいんですよね?)も一緒に迎えに行こう。
・二人とひ/す/いは仲良しだからひ/す/いもきっと喜んできてくれるだろう。
・でもひ/す/いの行方がわからない。
・はやく宿/星を集めてその愛の結晶である新たな宿/星のウツワ?を生まなければ
 いまのウツワ?は暴走して東京が壊滅してしまう。
・苦しむた/つ/まのかわりに自分達が行方をしっているであろう
 み/な/も/りにききにきたのだが、本人を前に興奮して(以下俺の名誉のために伏せます。)

…というのが先日の経緯だと説明したきり、グズったり泣いたりしているようです。
(二人は き/り/し/ま/と/り/う/らしい)
あと2人、リ/カ/と/ル/リがいたらしいですが逃げたきり連絡がつかないらしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板