したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

249148 ◆q8rVaL/kXI:2007/01/09(火) 02:46:41 ID:cUZfNI4Y
ひっそりとご報告だけのつもりでしたが、ついでに吐き出させてください。
吐き出さずにはいられませんTT

仕事始めの通勤電車...痴漢してきたのは七/条です。仕事始めの朝会に遅刻厳禁
すっぽかすわけにもいかず、足を思い切り踏んずけただけで
取り逃してしまいましたorz 

帰ってみれば、窓が割られてるわ(侵入された形跡はなし)柵傷だらけ..。
捕まったら逮捕決定なんでしょうが、誰がやったかがわからないのが不安です。
新居に何しやがるorz

片方のヘ/ヴ/ンが啓/太以外の女性を締め出し、イメージに近い男を呼び込んだ
自称「正統派」で、はじき出された中/嶋・松/岡が中心になって新たに集めた
メンバーの集団が「本物」だそうです。2倍になっただけで一緒だよ...orz

一度捕まって、念書解放した篠/宮は、別の仲間を引き連れてやってきるようです。
こちらは、私のことをタ/キと呼んでいるようですが、その他の単語がヘ/ヴ/ンと
違うので、ヘ/ヴ/ンではないのかも知れません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板