したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

1771/2 ◆N33jOUF8pk:2006/12/26(火) 13:58:49 ID:yY3NyZws
昨夜A一味によりR宅、先輩宅、先輩の職場が同時に襲撃されました。典型的なおしかけ厨被害です。
怪我人複数。現場に現れた犯行グループは全員逮捕。残党の有無は調査中。前鳥がどこまで漏れているのかは分からない状態です。
この件の主犯はハルカとAで決まりです。目的は先輩との恋愛の成就。その為に邪魔な彼女とRを排除しようとしたのであろう、というのが我々の見解です。
ハルカはこちらへの書きこみ同様、我々に対してはうまく猫を被っていましたが、同い年や下の連中には相当に恨みを買っていたようです。
今回の騒動ではそういった後輩達のハルカへの怒りが爆発しました。Rの行動もその一部です。こうなってしまうまで気付けず先輩として、人としても不甲斐ない限りです。
今さら言い訳を重ねてみっともない限りですが、友人の名誉の為に言明します。「先輩」には内輪のもめ事で、皆様の手を煩わせるつもりはありません。
よって、彼女らに書きこみを許してはいません。こちらを荒らされ、勝手に名前を使われて、一番苦々しく思っているのは先輩自身です。
ハルカとR双方の書きこみに「先輩」の名が何度も出てきますが、それは彼女らが勝手に免罪符、もしくは互いに牽制しあう道具として利用したものとお考え下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板