したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

17481 ◆dXVH7XRJSc:2006/10/17(火) 12:30:22 ID:bXtRmO/Q
こんにちは。
昨日の夜がドラマ放送日ということでちょっと避難していたんですが
やっぱり昨日の夜襲撃を受けたらしいです。
今帰宅してドアノブにぶら下がってるプレゼント(スーパーの袋)を発見したところです。
「今日は泊まり込みでお仕事ですか?頑張って下さいね」
というメモ、缶詰、それからまたYシャツが入ってました。Yシャツも
缶詰も何か意味のある品なんでしょうか?

正直言って辛いのは周囲の反応があんまりよくないことです。
訳の分からない不審者に自宅まで押しかけられている、情報を漏らすな、という根回しは
友人達にしているんですが、相手が女性だと知ると「いいなー」という反応になります。
冷やかしとかからかいもふくめてご愁傷様、といったような感じであまり真剣に
とりあってくれてないようです、俺が普段からおちゃらけた明るいキャラで
(軽いキャラという意味ではなく)通っているからかもしれませんが…。
実質的な被害というほどの被害も今のところないので、どう説明したら状況を
分かってもらえるのかが悩みです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板