したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

124ハルカ ◆3a3fsRD9yE:2006/12/15(金) 13:45:56 ID:SkfCQJbo
1/2

ありがとうございます。やはり、先輩に全て隠したまま終わらせるというのは難しいですか…。悲しいなぁ。皆まだバタバタしてるから、これ以上迷惑をかけたくないのはもちろんなのですが、こんな親親戚を恥じる気持ちが強くて、二の足を踏んでしまいます。
それでも、私一人が防波堤になれるだなんて、ただの思い上がりですね。せめて先輩がショックを受けないように伝えるべく頑張ります。
すみません。少し状況の説明ついでに愚痴を吐かせて下さい。まるっきり恨み節なので、軽く聞き流して下さい。
私は昔ぐれた時期があって、先輩とはその頃からのつきあいです。もちろん先輩は今は更生して、立派すぎるほどの社会人です。だからこそ前の件でも、警察や周りの人達の信用を得て、見事に厨を撃退しました。
しかし私はまだ、家族の信用を取り戻せていません。というよりは、はじめからそんなものはないのだと思います。
親は私自身の過去の事もですが、先輩の事まで侮辱します。先輩が厨被害に遭ったのも、私がぐれたのも、先輩に全ての責任があるかのような口ぶりです。はっきり言ってめちゃくちゃです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板