したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

118ハルカ ◆3a3fsRD9yE:2006/12/15(金) 12:00:53 ID:c5HsbSwo
1/3

ありがとうございます。
私は以前、こちらで相談にのって頂いた者(便宜上、その人を先輩と表記します)の関係者です。その節はお世話になりました。
今から相談する内容は、その件から派生したものです。でも先輩達は、やっと平穏な生活を取り戻しつつあるので、これ以上負担をかけたくないのです。できるなら私の所で収めてしまいたい。そう思って伺いました。いい知恵を貸してもらえると助かります。

フェイクを交えて状況を説明します。
上記の件で先輩の勤め先が、厨によってまるごと妙な妄想認定されました。こちらの皆さんのご協力により、厨はすべて確保、しかるべき処分を受けました。
ここからが私の相談になります。先輩は伏せてくれましたが、恥ずかしながら厨の中に私の親戚(Aとします)がいました。先輩は私の顔を立てて、Aに温情をかけようとしてくれましたが、Aは厨のリーダー格だった上、やっていることが悪質(少々やり過ぎても私がかばうと高をくくっていたようです)で器物破損などもしでかしたため、結局学校の方から留年の処分を受けました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板