したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「ヒロイン基地占領」

1ななしさん:2019/04/29(月) 14:24:13
ルール保全しときます。

2ななしさん:2019/04/29(月) 14:26:41
■ルール
先攻は悪の司令官側から。
複数のヒロイン、または複数の悪の司令官がいる場合はそれぞれリーダーを一人決めて、乱数を振ってください。乱数を振る人は途中交代OK。
悪の司令官、ヒロイン側ともHP100から開始、0になった時点で敗北。

■ヒロイン側攻撃
1d6し、出た目でダメージを決めます。
1,2→10ダメージ 3,4→15ダメージ 5,6→20ダメージ

ヒロイン側はHPが30以下になった場合、「必殺技」として一度だけ、乱数を2回連続で振ることが出来ます。5,6を連続で出すことができれば一気
に40ダメージ!逆転のチャンスです。

但し必殺技使用後、及び複数のヒロインがいてその中の1人でも屈服してしまった場合、シルバーバスターも含めて攻撃の乱数表は以下のものに変わり
ます。
1,6→攻撃失敗 2,3→5ダメージ 4,5→10ダメージ

■悪の司令官側攻撃
悪の司令官はまず、どんな攻撃をするかを相手に判るよう宣言して下さい。その後乱数を振り、出た目が「成功」ならその攻撃の効果が発動。

3ななしさん:2019/04/29(月) 14:27:16
◎悪の司令官側攻撃方法
【催淫攻撃】
★催淫ガス
桃色の湿った蒸気。ヒロイン達がこれを吸ってしまうと乳首は起ち、アソコは濡れてしまい、オナニーも我慢できなくなってしまいます。
(乱数1,2,3=25ダメージ 4,5=15ダメージ 6=失敗)

★催淫ローションシャワー
「催淫ガス」と同じ成分を含んだ粘液を雨のように降らせます。即効性の媚薬成分が皮膚を通して全身から浸透すると、正義のヒロインもまるでケダモノのように
男を求めその身を疼かせてしまいます。
(乱数1=失敗 2,3,6=30ダメージ 4,5=10ダメージ)

★スペルマミサイル
男達の精液を大量に搭載したミサイルを撃ち込む。ヒロイン達はそれを直撃してしまうとその濃厚な臭いと感触に発情してしまいます。
乱数の目が2,3だった場合、ミサイルの中身はより濃縮された『濃厚スペルマミサイル』となり、更に大量の精液と濃厚な臭気がヒロインに襲い掛かります。
そしてその粘度により動きを抑制してしまう働きも期待されます。
(乱数1=失敗 4,5,6=15ダメージ 2,3=25ダメージ+ヒロインの次のターンで乱数の目が1,2,3の場合攻撃失敗)

【快楽攻撃】
★ローターバグ
虫型の小型ロボットで、ヒロイン達の乳首やクリトリスに張り付き振動・刺激します。ヒロイン達の肉体は快感に占領されてしまうでしょう。一定時間たつと
内部の電源が切れて落ちてしまいます。
(乱数1,2,3,4,5=15ダメージ 6=5ダメージ)

★吸引ローターバグ
ローターバグの発展型。ヒロインのクリトリスや乳首に吸盤のように吸い付き、細かく振動しながらまるで舌と唇で、チュパチュパと舐るような愛撫を加えます。
(乱数1=失敗 2,3,4=20ダメージ 5,6=15ダメージ)

★人造ペニスバグ
大きさ、体温、感触など勃起した男性器そっくりに軟質素材で作られたバグ。濃厚な牡臭を振り撒きながら集団でヒロインの身体にまとわりつき、生来淫乱な
彼女たちの劣情を掻き立てます。
(乱数1=失敗 2,3,4=30ダメージ 5,6=20ダメージ)

★特殊工作員召集・身体弄り
ヒロイン達の敏感な身体を手と指、そして舌とで弄りまくります、工作員たちは女性の身体を責めるプロの集団ですからその愛撫にヒロイン達はすぐに感じて
しまいます。
(乱数1=失敗 2,4,5=25ダメージ 3,6=15ダメージ)

★自動刷毛水車
イス型自立型ロボットで、ヒロインを探しあてると無理矢理本体に跨らせて固定、そして刷毛水車を回転させて股間を刺激……ヒロイン達は溜まらずアソコを
濡らし喘いでしまい、中には感じすぎて潮を吹いてしまう者もいるでしょう。
(乱数1,2,3=20ダメージ+1回攻撃休み 4=失敗 5,6=1回攻撃休みのみ)

4ななしさん:2019/04/29(月) 14:28:10
【SM攻撃】
★豚顔強制バグ
ローターバグと同様の小型ロボットです。ヒロイン達の鼻に引っかかり強制的に惨めな豚顔にしてしまいます。ヒロイン達はその恥辱的な姿に発情してしまい
ます。
(乱数1=失敗 2,3,4=20ダメージ 5,6=15ダメージ)

★強制開口バグ
ヒロインの口に取り付き、無理矢理こじ開けたまま固定してしまう新型バグ。まともに話すことも出来ず、ダラダラとみっともなく涎を垂れ流す惨めなヒ
ロインの姿を笑ってやりましょう。
(乱数1,2,4=20ダメージ 3=失敗 5,6=15ダメージ)

★四つんばい拘束装置
ヒロイン達の手足をガッチリと拘束し、四つんばいにさせてしまう装置です。いやらしいメス豚のようなポーズのまま一定時間拘束されてしまいます。
(乱数1=失敗 3,5,6=15ダメージ+1回攻撃休み 2,4=1回攻撃休みのみ)

★ボンデージロープ
ヒロインたちのパワーでも簡単に引きちぎることは出来ない特殊繊維製のロープ。更に使用者の思考によって遠隔操作することもでき、ヒロインの身体を思いの
ままの縛り方で拘束することができます。
(乱数1=失敗 2,3,4=2回攻撃休み 5,6=1回攻撃休み)

★特殊工作員召集・鞭打ち
革の鞭を持った工作員たちを召集し、ヒロインの身体を鞭で叩きまくります。本来マゾの素質を持っているヒロイン達はその痛みと鞭の感触に喘いでしまいます。
(乱数1,3,6=25ダメージ 2=失敗 4,5=15ダメージ)

★ガチンコ【SM攻撃】
真剣勝負。徹底的な力を用いて行う打撃攻撃。バスターと敵司令官との差をまざまざと見せ付けるも由、体力自慢のバスター相手に正々堂々戦うも由。敵司令
官の圧倒的なパワーにマゾ性を刺激され興奮するヒロインもいるかもしれません。
(乱数1,6=35ダメージ 2,4,5=5ダメージ 3=失敗)

★瘤付ロープ責め【SM攻撃】
身動きの取れないヒロインに対し、瘤つきの縄で下腹部擦り上げる。拘束され、惨めな姿勢の上に敏感な部位を執拗に責め上げ、卑猥な染みを広げさせる。
(乱数1,2,5=25ダメージ 3,4,6=10ダメージ)
(四つんばい拘束装置、ボンデージロープ成功時ヒロインの攻撃休み中にのみ有効)


【精神攻撃】
★発情サイコウェイヴ
ヒロインの精神に直接働きかける悪しき波動を浴びせる。これを受けてしまったヒロインは自らの性的衝動に逆らえなくなり、自ら淫らな言葉を発し、はした
なくも心に秘めた欲望を露わにしてしまうことでしょう。
(乱数1,2,4,5,6=15ダメージ 3=失敗)

★緊縛バインドウェイヴ
悪しき思念をヒロインの深層心理に送り込み、自律神経を侵してその動きを一定時間封じてしまいます。その間、ヒロインはこの技の使用者が思った通りの恥ず
かしいポーズのまま身動き1つ出来ず、恥辱に耐えなければなりません。
(乱数1=失敗 2,3,4,5=15ダメージ+1回攻撃休み 6=1回攻撃休みのみ)

★洗脳ダークウェイヴ
邪悪な波動でヒロインたちの心を支配し、一時的に自らの部下とすることが出来ます。任意のヒロインを選んで、仲間には攻撃できない他のヒロインに淫らな責
めを加えてしまいましょう。その場の人数によって1×1、2×1など組み合わせはご自由に。
(乱数1,3,4=ヒロイン全員に15ダメージ。 2=失敗 5,6=ヒロイン全員に25ダメージ。但しヒロインが複数いるときにのみ使用可。一人の場合は15)

★妄想ダークヴィジョン
ヒロインの目の前に、実物としか思えないようなリアルな幻を浮かび上がらせます。自らの奴隷とした先輩バスターの姿・・・淫らな調教に悦びの声を上げるヒ
ロインたちの未来の姿・・・彼女たちに何を見せ付けるかは司令官次第です。
(乱数1,2,3=15ダメージ 4=失敗 5,6=10ダメージ+1回休み)

5ななしさん:2019/04/29(月) 14:28:48
【肉体改造攻撃】
ヒロインたちの身体に生体改造用の人工ウイルスを射ち込んで、その肉体を更に淫らなものに改造してしまいます。ダメージは一時的なものですが、変化してし
まった肉体は元に戻ることはありません。

★爆乳化ウイルス
ヒロインの胸をその頭よりも大きく、まるでスイカのように醜く膨れ上がらせます。乳首も肥大し、コスチュームの上からもはっきりと判るほどになります。
(乱数1,2,3,4,5=15ダメージ 6=失敗)

★乳腺刺激ウイルス
ヒロインの乳腺を刺激し、妊娠しているわけでもないのに常に母乳を垂れ流してしまう牝牛ヒロインに変えてしまいます。
(乱数1=失敗 2,3,4,5,6=15ダメージ 既に「爆乳化ウイルス」が成功している場合はさらに+10の追加ダメージ。)

★爆尻化ウイルス
ヒロインの尻を肥大化させます。ムッチリと肉付きの良くなった尻はそのつもりでなくても、まるで挑発するかのようにいやらしくくねって見えることでしょう。
(乱数1=失敗 2,3,4,5,6=15ダメージ)

★強制妊娠ウイルス
ヒロインの子宮、卵巣に作用し、膣内射精されれば100%受精着床妊娠してしまう状態にしてしまいます。また、【精神攻撃】としての属性も併せ持って
おり、このウイルスを注入された者は目の前にいる男性の子供を妊娠したくて仕方がなくなってしまいます。但しこの攻撃はヒロインのHPが30以下になった時のみ使用可。
(乱数1,2=10ダメージ 3,4=15ダメージ 5,6=失敗)


◎『1回休み』について
敵側の攻撃によって「1回休み」状態に陥ってしまったヒロインには乱数を振らなくても全ての攻撃がヒットしてしまいます。
ただし与えられるダメージは一律で15、そして「1回休み」「攻撃が成功となる乱数の制限」などの追加効果はこの状態では発動しません。
(キャラクターごとの弱点属性による追加ダメージは発生します。)

6ななしさん:2019/04/29(月) 14:29:26
■使用キャラについて
上でも言いました通り、悪側・もしくはヒロイン側が複数の場合はリーダーを選んでください(他の人はリーダーとなった司令官に助言したり、ヒロイン側は一
緒に感じてしまってください。)

★ヒロイン
ヒロインはオリジナルでも既存のものでもかまいません。彼女たちはバスターブレイドという組織の一員、もしくはそれに協力する存在、となります。
(サンプルヒロインを作りましたので気にいったら使ってみてください。スタイルは名前と同色の、身体にピッタリとフィットしたコスチュームに白のグローブ
とブーツ、そして顔面防御用のゴーグル、といったイメージです)

【バスターブレイドメンバー】
●レッドバスター(必殺技:天魔鳳凰斬)
最初にバスターブレイドに任命された、剣技を得意とする戦士。
(弱点・【催淫攻撃】【精神攻撃】には+5の追加ダメージ)

●イエローバスター(必殺技:アルティメット・フィスト)
レッドの次に任命された戦士。その腕力を活かし、打撃系の攻撃を主とする。
(弱点・【催淫攻撃】には+5の追加ダメージ)

●ブルーバスター(必殺技:ライトニングバレット)
本来は攻撃よりも敵の分析・仲間のサポートを任務とする最年少の戦士。
(弱点・【快楽攻撃】には+5の追加ダメージ)

●グリーンバスター(必殺技:マッハストライク)
元アスリート。スピードを活かした格闘技を得意とする戦士。
(弱点・【SM攻撃】には+5の追加ダメージ。四つんばい拘束装置には「2回休み」の状態に。ボンデージロープは「2回休み」のままですが他のヒロインとは
違い+10のダメージを受けてしまいます。)

●ブラックバスター(必殺技:マックス・ブラスター)
冷静沈着な性格の戦士。銃器の扱いに長けている。
(弱点・【催淫攻撃】には+5の追加ダメージ。特にスペルマミサイル濃厚版には+10の追加ダメージを受けてしまいます)

◆ピンクバスター(必殺技:サイコ・インパクト)
新しく加入した見習いの戦士。
精神感応、念動力などの超能力を持つが、感受力が強いため精神攻撃に弱い。
(弱点・【精神攻撃)に対しては+5の追加ダメージ。とくに緊縛バインドウェイヴを浴びた場合は「2回休み」の状態になってしまいます。)

◆パープルバスター(必殺技:天魔紫龍撃)
かつては悪の組織の女幹部であった闇の力を持つ戦士。
戦いの中、バスターブレイドたちと心を通わせ組織を裏切り、新たな正義のヒロインとなった。
(弱点・【SM攻撃】、そして【特殊工作員】による攻撃には+5の追加ダメージ。)

◆ホワイトバスター(必殺技:なし)
ヒロインたちのサポート役として加わった白衣の戦士。
戦闘能力が未熟なため必殺技は使えませんが、好きなときに一度だけ体力を回復できます。回復量は乱数を振ることで決まります。2,3なら5P、4,5なら
10P、6なら15Pが回復します。1が出た場合は失敗です。
(弱点・【快楽攻撃】【肉体改造攻撃】には+5、【催淫攻撃】には+10の追加ダメージ)

7ななしさん:2019/04/29(月) 14:29:53
■バスターゴールド(必殺技:フロゥスラッシュ)
アメリカ支部から派遣された次世代バスター。現役モデルとしても活躍しており、均整の取れた美しいボディと美貌を自ら誇りに思っている。
(弱点・【催淫攻撃】【肉体改造攻撃】には+5の追加ダメージ)

■バスターイージス(必殺技:ギガント・マキア)
次世代バスターの一人。機械の骨格と人造生体とで創り出された人工人間。外見は通常の人間とまったく変わらないが、身体の各部に武器が内蔵されています。
(弱点・各弱点属性の中から任意で一つ選んでください)

■バスタードラゴン(必殺技:闘龍奥義七星烈波)
中国支部から派遣された次世代バスター。その卓越した格闘能力で何人もの敵司令官を倒してきたエリート戦士。
(弱点・【SM攻撃】【精神攻撃】には5の追加ダメージ)

■バスターシャドウ(必殺技:バスター忍法・斬影落し)
様々な忍術と体術を駆使して戦う忍者戦士。以前はスパイとして悪の組織側に通じていたことも。
(弱点・【快楽攻撃】【SM攻撃】には+5の追加ダメージ)

■バスターコメット(必殺技:天魔鳳凰斬・フェイク)
バスターブレイドのトップ、レッドバスターの妹である新人戦士。姉の活躍(?)に憧れて参戦した。まだ未熟なため、必殺技の際も一度しか乱数を振れません。
(弱点・【催淫攻撃】【精神攻撃】【快楽攻撃】には+5の追加ダメージ)

▼シルバーバスター(必殺技:シャイニング・バスター・レイン)
戦闘の激化によって、バスターブレイドたちを指揮する女司令官も自ら変身して前線に立つようになった。
ただし、開発中の試作スーツによる変身のためパワー、防御力共に調整不足。
シルバーバスターに関しては以下の乱数表を参考に戦ってください。
乱数1,2→攻撃失敗
乱数3,4→10ダメージ
乱数5,6→25ダメージ
(弱点・全ての攻撃に対して常に+5の追加ダメージ)

○ヒロインの新武装
・リベンジャーユニット(名前の末尾にRを付ける)
 ヒロイン達の装甲や装備を強化させ、弱点を克服するユニット。
 動力源は敵にやられた恥辱や無念、そして装備者の体力。
 代償はあるものの、その見返りは大きい。
 (バスターの弱点無効・HP80から開始)

・スレイブチョーカー(名前の末尾にMを付ける)
 敵の卑劣な淫虐によって付けられてしまった首輪。
 敵の手からは離れたものの、首輪は外す事はできず、
 ヒロインの身体と精神は卑猥な行為から抜け出す事が未だできない。
 (バスターの弱点2倍・HP120から開始)

★悪の司令官
こちらは適当でかまいません。ただし常識と良識にのっとった名前にしましょう(悪の司令官側は♂・♀問いません)。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板