したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

吉牛コピペ新作求む!

1羚</b><font color=#FF0000>(qcaXQuR2)</font><b>:2002/08/06(火) 22:10
吉牛コピペの新作求む!

吉牛コピペジェネレータ
http://8931.com/yosinoya.php3

2羚</b><font color=#FF0000>(qcaXQuR2)</font><b>:2002/08/06(火) 22:31
ジェネレータ製作例
そんな事よりそこの浮浪者よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の教会逝ったんです。教会。
そしたらなんか人がめちゃくちゃ並んでて入れないんです。
で、よく見たらなんか看板に、人生相談会、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、人生相談如きで普段来てない教会に来てんじゃねーよ、ボケが。
人生相談だよ、人生相談。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で教会か。おめでてーな。
よーしパパ老後について相談しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、終身保険の権利書やるからすぐ立ち去れと。
教会ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
懺悔待ちでパイプ椅子に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、免罪符、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、免罪符なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、免罪符、だ。
お前は本当に免罪符を使って罪を犯したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、免罪符って言いたいだけちゃうんかと。
教会通の俺から言わせてもらえば今、教会通の間での最新流行はやっぱり、
神父さん、これだね。
神父さん聖水。これが通の頼み方。
神父さんってのは聖水買わせてくれる。そん代わり負けてくれない。これ。
で、それに聖水。これ最強。
しかしこれを頼むと次から修道女にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ミネラルヲーターに漬けた、オブラートでも喰ってなさいってこった。

3激裏名無しさん@満腹</b><font color=#FF0000>(BTcmJkOk)</font><b>:2002/08/07(水) 11:59
自分のスレ下げてるよ…(w
まぁお前みたいな夏厨は家でママのおっぱいでもすすって寝てなさいってこった。

4無名@名無し:2002/08/07(水) 13:55
使って見た

そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の散髪屋アホだから行ったんです。散髪屋。
そしたらなんか外に看板が無く中に有りおっさんが化粧しているできたなくて入れんんです。
で、よく見たらなんか垂れ水そそいでておっさんが私は馬鹿ですとか言う紙持ってるんです。
お前らな、来てねえよ如きで普段来てない散髪屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
来てねえよだよ、来てねえよ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で散髪屋か。おめでてーな。
よーしパパよ〜しパパあのおっさん退治してやるよ〜、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、缶コーヒーからかたずけろと。
散髪屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
変な椅子奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れね〜かと思ったら、隣の奴が、かりあげで、とか言ってるんです。
あのな、かりあげでなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、かりあげで、だ。
お前は本当にかりあげでをそりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、かりあげでって言いたいだけちゃうんかと。
散髪屋通の俺から言わせてもらえば今、散髪屋通の間での最新流行はやっぱり、
もひかん、これだね。
かりあげもひかんベカムヘアー。これが通の頼み方。
もひかんってのは親父が沢山いる。そん代わり過去直な欄。これ。
で、それにかりあげベカムヘアー。これ最強。
しかしこれを頼むと次からベカムファンにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、ぼっちゃんがりってこった。

5無名@名無し:2002/08/07(水) 14:02
>>4
の奴呼んでたら結構おもろ!

6ラサイと</b><font color=#FF0000>(UMAAAAAA)</font><b>:2002/08/07(水) 15:12
そんな事より無名@名無しよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のぽ行ったんです。ぽ。
そしたらなんか無名@名無しが電波状態でで(((゚Д゚)))ガクガクブルブルんです。
で、よく見たらなんか全レスしてて、そのレスが痛いんです。
お前らな、電波レス如きで普段来てないぽに来てんじゃねーよ、ボケが。
電波レスだよ、電波レス。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でぽか。おめでてーな。
よーしパパ無名@名無し煽っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、電波受信機やるから無名は(・∀・)カエレ!と。
ぽってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
厨房な奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと無名が逃げたかと思ったら、隣の奴が、なんだ?文句あるのか、この厨房め。、とか言ってるんです。
あのな、なんだ?文句あるのか、この厨房め。なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、なんだ?文句あるのか、この厨房め。、だ。
お前は本当になんだ?文句あるのか、この厨房め。を言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、なんだ?文句あるのか、この厨房め。って言いたいだけちゃうんかと。
ぽ通の俺から言わせてもらえば今、ぽ通の間での最新流行はやっぱり、
ドラ8、これだね。
かなりドラ8延期中。これが通の頼み方。
ドラ8ってのはドラ8が延期中なんだ。そん代わり音楽が1分39秒。これ。
で、それにかなり延期中。これ最強。
しかしこれを頼むと次から6419氏にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、どらっしゅの偽になって喜んでなさいってこった。

7無名@名無し:2002/08/07(水) 18:27
>>6
warata!

8名無しさん@歯磨きしますた:2002/08/07(水) 19:57
そんな事よりみなさんよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のぬ行ったんです。ぬ。
そしたらなんか無名@名無しの書き込みがめちゃくちゃいっぱいで他の人のレスが見れないんです。
で、よく見たらなんか住基ネットはどう思いますか?とか書いてあるんです。
お前らな、噂のそれ如きで普段来てないぬに来てんじゃねーよ、ボケが。
噂のそれだよ、噂のそれ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でぬか。おめでてーな。
よーしパパ無名@名無しってハンドルで書き込んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、糞スレやるからそこに書き込め(sageで)と。
ぬってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
&っていう奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと見れたかと思ったら、隣の奴が、死ね、とか言ってるんです。
あのな、死ねなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、死ね、だ。
お前は本当に死ねをお前が死にたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、死ねって言いたいだけちゃうんかと。
ぬ通の俺から言わせてもらえば今、ぬ通の間での最新流行はやっぱり、
コテハン、これだね。
生IPコテハントリップ。これが通の頼み方。
コテハンってのは煽られフェロモンがはいってる。そん代わり別に何も無い。。これ。
で、それに生IPトリップ。これ最強。
しかしこれを頼むと次からロナウドにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、あゆかと遊んでなさいってこった。

9名無しさん@歯磨きしますた:2002/08/07(水) 21:12
そんな事より吉野家よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の吉野家吉野家んです。吉野家。
そしたらなんか吉野家で吉野家んです。
で、よく見たらなんか吉野家んです。
お前らな、吉野家如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
吉野家だよ、吉野家。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ吉野家、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、吉野家から吉野家と。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
吉野家奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと吉野家かと思ったら、隣の奴が、吉野家、とか言ってるんです。
あのな、吉野家なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、吉野家、だ。
お前は本当に吉野家を吉野家のかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、吉野家って言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
野、これだね。
吉野家。これが通の頼み方。
野ってのは吉野家。そん代わり吉野家。これ。
で、それに吉家。これ最強。
しかしこれを頼むと次から吉野家にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、吉野家ってこった。

10激裏名無しさん@満腹</b><font color=#FF0000>(BTcmJkOk)</font><b>:2002/08/07(水) 23:00
>>6
藁田。
っつーか無名@名無し…あんたある意味凄いよ…

11無名@名無し:2002/08/08(木) 00:31
>>
6藁タ
>>8
派栗なのでボツ!
>>10
オマエガナー

12借金@ニュースさん:2002/08/08(木) 16:59
そんな事より無名@名無しよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の無名@名無し無名@名無しんです。無名@名無し。
そしたらなんか無名@名無しで無名@名無しんです。
で、よく見たらなんか無名@名無しんです。
お前らな、無名@名無し如きで普段来てない無名@名無しに来てんじゃねーよ、ボケが。
無名@名無しだよ、無名@名無し。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で無名@名無しか。おめでてーな。
よーしパパ無名@名無し、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、無名@名無しから無名@名無しと。
無名@名無しってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
無名@名無し奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと無名@名無しかと思ったら、隣の奴が、無名@名無し、とか言ってるんです。
あのな、無名@名無しなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、無名@名無し、だ。
お前は本当に無名@名無しを無名@名無しのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、無名@名無しって言いたいだけちゃうんかと。
無名@名無し通の俺から言わせてもらえば今、無名@名無し通の間での最新流行はやっぱり、
無名@名無し、これだね。
無名@名無し無名@名無し無名@名無し。これが通の頼み方。
無名@名無しってのは無名@名無し。そん代わり無名@名無し。これ。
で、それに無名@名無し無名@名無し。これ最強。
しかしこれを頼むと次から無名@名無しにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、無名@名無しってこった。

ウザイやつをこう煽るってのはだめですかね。

13激裏名無しさん@満腹</b><font color=#FF0000>(BTcmJkOk)</font><b>:2002/08/08(木) 17:38
>>12
お前がウザい
って言われます。

14無名@名無し:2002/08/08(木) 18:06
>>13
同意

15ラサイと@陸ガン</b><font color=#FF0000>(UMAAAAAA)</font><b>:2002/08/08(木) 18:27
昨日、近所のぽ行ったんです。ぽ。
そしたらなんか無名が俳句スレなんか立てててで呆れたんです。
で、よく見たらなんかおだてられてて、無名@名無しがすっかり機嫌をよくしてるんです。
お前らな、無名をおだてる如きで普段来てないぽに来てんじゃねーよ、ボケが。
無名をおだてるだよ、無名をおだてる。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でぽか。おめでてーな。
よーしパパ無名@名無しおだてちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俳句なんてどーでもいいから無名はいい加減俳句スレの意味に気づいてくれと。
ぽってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
コピペ厨房の&のような奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと無名が落ち着いたかと思ったら、隣の奴が、良スレ判定団の判定やいかに!、とか言ってるんです。
あのな、良スレ判定団の判定やいかに!なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、良スレ判定団の判定やいかに!、だ。
お前は本当に良スレ判定団の判定やいかに!を言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、良スレ判定団の判定やいかに!って言いたいだけちゃうんかと。
ぽ通の俺から言わせてもらえば今、ぽ通の間での最新流行はやっぱり、
ズレズレ、これだね。
コピペもずれるズレズレ&君。これが通の頼み方。
ズレズレってのはズレを2つにすることでズレを強調できる。そん代わり自作は人間のものとは思えない。これ。
で、それにコピペもずれる&君。これ最強。
しかしこれを頼むと次から&の偽者にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、おだてられて喜んでなさいってこった。

16無名@名無し:2002/08/08(木) 21:45
>>15
恥ずかしくないのか?

17激裏名無しさん@満腹</b><font color=#FF0000>(BTcmJkOk)</font><b>:2002/08/08(木) 22:16
>>16
>>15はホントの事言ってるだけだぞ?

18ラサイと@ニヤニヤ</b><font color=#FF0000>(UMAAAAAA)</font><b>:2002/08/09(金) 06:14
>>16
まだ気づいてないのかよ
いい加減気づけ

19れーしき</b><font color=#FF0000>(zeroAFLM)</font><b>:2002/08/09(金) 07:56
>>16
だからさあ、
精神年齢7歳の中学生はプールで遊んでろ(w

20無名@名無し:2002/08/09(金) 12:40
>>17
知ってますよ(w
>>18
気づいてますよ(w
>>19
遊んでますよ(w

21ラサイと@エルメス</b><font color=#FF0000>(UMAAAAAA)</font><b>:2002/08/09(金) 13:59
>>20
で、俳句スレの趣旨はなんですか?

22激裏名無しさん@満腹</b><font color=#FF0000>(BTcmJkOk)</font><b>:2002/08/09(金) 16:07
>>21
趣旨なんて無いと思われ。
と言うかそういう回答きぼん(藁

23無名@名無し:2002/08/10(土) 00:35
>>21
俳句を作ってマターリと(汗爆即死変子
>>22
厨房は相手の発言を見て喜ぶのです(俺

24伝説の激裏名無しさん@満腹</b><font color=#FF0000>(BTcmJkOk)</font><b>:2002/08/10(土) 11:53
>汗爆即死変子

>厨房は相手の発言を見て喜ぶのです(俺
=マゾ

25ラサイと@ファンファン</b><font color=#FF0000>(UMAAAAAA)</font><b>:2002/08/11(日) 07:52
>>23
結局気づいてないな

26名無しさん@歯磨きしますた:2002/08/15(木) 11:27
>>24とは定説=ザ・グル

これがシャクティです

27名無しさん@歯磨きしますた:2002/09/04(水) 16:11
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のTUTAYA行ったんです。TUTAYA。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんかチラシ貼っててレンタル全品100円とか書いてあるんです。
お前らな、レンタル全品100円如きで普段来てないTUTAYAに来てんじゃねーよ、ボケが。
レンタル全品100円だよ、レンタル全品100円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でTUTAYAか。おめでてーな。
よーしパパポケモンかりちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、100円やるから100円ショップ逝けと。
TUTAYAってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣で立ち読みしてる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、いつものやつ、とか言ってるんです。
あのな、いつものやつなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、いつものやつ、だ。
お前は本当にいつものやつを欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、いつものやつって言いたいだけちゃうんかと。
TUTAYA通の俺から言わせてもらえば今、TUTAYA通の間での最新流行はやっぱり、
100万円だせ、これだね。
人質はとった100万円だせさもなきゃ火ぃ付けるぞ。これが通の頼み方。
100万円だせってのは銀行強盗の極め台詞。そん代わりK察が来る。これ。
で、それに人質はとったさもなきゃ火ぃ付けるぞ。これ最強。
しかしこれを頼むと次からK察にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、アソパソマソの歌でも聴いてなさいってこった。

ネタが古くてスマソ

28意味不明なЯR:2002/09/07(土) 23:51

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の公衆便所でウンコしたんです。公衆便所。
そしたらなんかトイレが詰まっててで流れないんです。
で、よく見たらなんかまえのやつが血便で流してなかったんです。
お前らな、O-157如きで普段来てない公衆便所に来てんじゃねーよ、ボケが。
O-157だよ、O-157。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で公衆便所か。おめでてーな。
よーしパパズッポンで押し込んじゃうぞ〜、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、どめすTOやるからトイレ掃除しろと。
公衆便所ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
次入った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと流れたかと思ったら、隣の奴が、オレのお陰で流れたぜ、とか言ってるんです。
あのな、オレのお陰で流れたぜなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、オレのお陰で流れたぜ、だ。
お前は本当にオレのお陰で流れたぜを言える立場なのかのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、オレのお陰で流れたぜって言いたいだけちゃうんかと。
公衆便所通の俺から言わせてもらえば今、公衆便所通の間での最新流行はやっぱり、
下痢、これだね。
大盛り下痢びちゃびちゃ。これが通の頼み方。
下痢ってのは溶け切ってない食い物が多めに入ってる。そん代わりメッサくさい。これ。
で、それに大盛りびちゃびちゃ。これ最強。
しかしこれを頼むと次からトイレの清掃員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、下痢は我慢して硬くしてからしなさいってこった。

下品でスマソ・・・

29名無しさん@歯磨きしますた:2002/09/13(金) 22:12
そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の小学校の近く通ったんです。小学校の近く。
そしたらなんか人がなんかたまってる状態で邪魔だったんです。
で、よく見たらなんかなんかその内の一人がその辺で拾ってきたスプレー缶振り回してるんです。
前らな、スプレー缶如きで普段たまらない小学校の近くにたまってんじゃねーよ、ボケが。
スプレー缶だよ、スプレー缶。
なんかちっちゃい子供もいるし。小学校たぁおめでてーな。
ねえねえそれ貸して貸して!!、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、チョコスプレー(よく縁日のチョコバナナとかに付いてるやつ)やるからとっとと失せろと。
小学校の近くってのはな、もっと混沌としてるべきなんだよ。
校門前にスタンバイしてるおじさんがいつパチモンの教材売り込んできてもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。しょっぱいやつはすっこんでろ。
で、やっと通れたかと思ったら、後ろの奴が、それ持ってると公務執行妨害で逮捕されるんだぞ!、とか言ってるんです。
あのな、それ持ってると公務執行妨害で逮捕されるんだぞ!なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、それ持ってると公務執行妨害で逮捕されるんだぞ!、だ。
お前は本当にそれ持ってると公務執行妨害で逮捕されるんだぞ!をおまえはただちょっと他のやつより頭がいいと言いたいんじゃないのかとのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、それ持ってると公務執行妨害で逮捕されるんだぞ!って言いたいだけちゃうんかと。
通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、
恐喝、これだね。
かつあげ・恐喝・ゆすり・たかり。コレが通
恐喝ってのは成功率が高い。そん代わり収入がすくなめ。これ。
で、それにかつあげ・ゆすり・たかり。これ最強。
しかしこれを行うと次から学校の先生にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、かつあげの観戦でもしてなさいってこった。

30名無しさん@歯磨きしますた:2002/09/13(金) 22:16
<<29

実話・・・・

31名無しさん@歯磨きしますた:2002/09/14(土) 08:43
そんな事より6419よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のっていうかラサイト見たんです。っていうかラサイト。
そしたらなんかオラエモンがいっぱいで手抜きかと思ったんです。
で、よく見たらなんかクリックできるみたいなのでやってみると、「グレイマンダーズエニーカ」とか言ってるんです。
お前らな、「グレイマンダーズエニーカー」如きで普段来てないっていうかラサイトに来てんじゃねーよ、ボケが。
「グレイマンダーズエニーカー」だよ、「グレイマンダーズエニーカー」。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でっていうかラサイトか。おめでてーな。
よーしパパオラエモン連続クリックしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、クリック連打脱衣ゲーやるからnubonba行けと。
っていうかラサイトってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
さっき掲示板に書き込んだばっかの奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと要望を聞いてくれたかと思ったら、隣の奴が、んじゃ次は大量のオラエモンで、とか言ってるんです。
あのな、んじゃ次は大量のオラエモンでなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、んじゃ次は大量のオラエモンで、だ。
お前は本当にんじゃ次は大量のオラエモンでを見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、んじゃ次は大量のオラエモンでって言いたいだけちゃうんかと。
っていうかラサイト通の俺から言わせてもらえば今、っていうかラサイト通の間での最新流行はやっぱり、
詰まる、これだね。
ネタ連発→詰まる→(゚д゚)ドカーン。これが通の頼み方。
詰まるってのは最後までうまく作れないこと。そん代わり序盤が笑える。これ。
で、それにネタ連発→→(゚д゚)ドカーン。これ最強。
しかしこれを頼むと次からジオ管理者にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、MXで落書きしてなさいってこった。

↑のはネタですので悪しからず。6419氏マンセー

32名無しさん@歯磨きしますた:2002/09/22(日) 14:51
昨日、近所のシャドーモセス行ったんです。シャドーモセス。
そしたらなんか敵兵がめちゃくちゃいっぱいで上陸できないんです。
で、よく見たらなんかリキッドがいて、警戒を怠るな、とか言ってるんです。
お前らな、リキッド如きで普段来てないシャドーモセスに来てんじゃねーよ、ボケが。
リキッドだよ、リキッド。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でシャドーモセスか。おめでてーな。
よーしパパスネーク見つけちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、隠れてやるから上陸させろと。
シャドーモセスってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
警戒して見回りしてる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと上陸できたかと思ったら、隣の奴が、メタルギア、とか言ってるんです。
あのな、メタルギアなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、メタルギア、だ。
お前は本当にメタルギアを乗りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、メタルギアって言いたいだけちゃうんかと。
シャドーモセス通の俺から言わせてもらえば今、シャドーモセス通の間での最新流行はやっぱり、
REX、これだね。
メタルギアREX。これが通の頼み方。
REXってのは新型核が発射できる。そん代わり弱みがあってかわいい。これ。
で、それにメタルギア。これ最強。
しかしこれを頼むと次からオセロットにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、VRでもしてなさいってこった。

33えい:2002/09/27(金) 22:55
そんな事よりバカよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のバカバカんです。バカ。
そしたらなんかバカでバカんです。
で、よく見たらなんかバカんです。
お前らな、バカ如きで普段来てないバカに来てんじゃねーよ、ボケが。
バカだよ、バカ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でバカか。おめでてーな。
よーしパパバカ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、バカからバカと。
バカってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
バカ奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっとバカかと思ったら、隣の奴が、バカ、とか言ってるんです。
あのな、バカなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、バカ、だ。
お前は本当にバカをバカのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、バカって言いたいだけちゃうんかと。
バカ通の俺から言わせてもらえば今、バカ通の間での最新流行はやっぱり、
アホ、これだね。
バカアホ死ね。これが通の頼み方。
アホってのはバカ。そん代わりバカ。これ。
で、それにバカ死ね。これ最強。
しかしこれを頼むと次からバカにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、うんこってこった。

34名無しさん@歯磨きしますた:2002/09/29(日) 14:45
昨日、近所のFF11行ったんです。FF11。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、獣人撲滅キャンペーン、とか書いてあるんです。
お前らな、GMの糞イベント如きで普段来てないFF11に来てんじゃねーよ、ボケが。
GMの糞イベントだよ、GMの糞イベント。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でFF11か。おめでてーな。
よーしパパアイテム、奪っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ポーションからその狩場空けろと。
FF11ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣で狩りしてる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、リンクうぜぇ、とか言ってるんです。
あのな、リンクうぜぇなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リンクうぜぇ、だ。
お前は本当にリンクがうぜぇのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リンクうぜぇって言いたいだけちゃうんかと。
FF11通の俺から言わせてもらえば今、FF11通の間での最新流行はやっぱり、
MPK、これだね。
MPK→アボーン。これが通の頼み方。
MPKってのはうざいやつを殺せる。そん代わり自分も死ぬ。これ。
で、それにMPK、完全回避、ログアウト。これ最強。
しかしこれを頼むと次からGMにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、2chで晒してなさいってこった。

35紙ー!!!!!!がない???笑:2002/09/30(月) 20:52
昨日、近所の歯医者行ったんです。歯医者。
そしたらなんか2時間待ちでやってくれないんです。
で、よく見たらなんか看板があって今日だけイケ面いるよ、とか書いてあるんです。
お前らな、イケ面軍団如きで普段来てない歯医者に来てんじゃねーよ、ボケが。
イケ面軍団だよ、イケ面軍団。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で歯医者か。おめでてーな。
よーしパパもうぃーんしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、わたあめやるからその席譲れと。
歯医者ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣のイスに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっとやってもらえたゆっくりとかと思ったら、隣の奴が、ここの歯ぬける?、とか言ってるんです。
あのな、ここの歯ぬける?なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ここの歯ぬける?、だ。
お前は本当にここの歯ぬける?をイケ面に対してのナンパなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ここの歯ぬける?って言いたいだけちゃうんかと。
歯医者通の俺から言わせてもらえば今、歯医者通の間での最新流行はやっぱり、
虫歯治し、これだね。
銀歯虫歯治しはぬき。これが通の頼み方。
虫歯治しってのは銀歯がちょっと黄ばんでる。そん代わりちょっとくさいにおいもする。これ。
で、それに銀歯はぬき。これ最強。
しかしこれを頼むと次からイケ女にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、子供の歯医者でやってもらいなさいってこった。

36OBITA:2002/10/05(土) 14:44
そんな事よりモララーよ、ちょいと聞いてくれよ。おまえとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のディズニーランド逝ったんです。ディズニーランド。
そしたらなんかガランガランで泣きそんです。
で、よく見たらなんかもう閉まってたんです。
お前らな、めんどい如きで普段来てないディズニーランドに来てんじゃねーよ、ボケが。
めんどいだよ、めんどい。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でディズニーランドか。しまっててかわいそーだね。めでたいこった。
よーしパパもうバクダソ仕掛けちゃうぞー!、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、わらをやるからそれで首つけと。
ディズニーランドってのはな、もっとスタッフが多いべきなんだよ。
ミッキーといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっとつぶれたかと思ったら、隣の奴が、ミニーとナンパやってるんです。
あのな、ミニーとナンパなんてきょうび流行んねーんだよ。ヴォケが。
得意げな顔して何が、ミニーとナンパ、ラララララ♪だ。
お前は本当にミニーとナンパをしたかったのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ミニーとナンパ無理矢理やらされただけちゃうんかと。
ディズニーランド通の俺から言わせてもらえば今、ディズニーランド通の間での最新流行はやっぱり、
鬱ダシノウ、これだね。
ミッキーとナンパ鬱ダシノウ炒ってよし。これが通。
鬱ダシノウってのはミッキーの遺伝子が沢山入ってる。そん代わり自分の遺伝子が一つしかない。これ。
で、それに炒りごま油。これ最強。
しかしこれを頼むと次からニセウォールド・ディズニーにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦めっぽい。
まあお前らド素人は、ウォールド・ディズニーの墓参りでもしてなさいってこった。

ウォールド・ディズニーゴメソ…

37OBITA:2002/10/05(土) 14:46
チョイ修正。

そんな事よりモララーよ、ちょいと聞いてくれよ。おまえとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のディズニーランド逝ったんです。ディズニーランド。
そしたらなんかガランガランで泣きそになったんです。  マヂで。
で、よく見たらなんかもう閉まってたんです。
お前らな、めんどい如きで普段来てないディズニーランドに来てんじゃねーよ、ボケが。
めんどいだよ、めんどい。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でディズニーランドか。しまっててかわいそーだね。めでたいこった。
よーしパパもうバクダソ仕掛けちゃうぞー!、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、わらをやるからそれで首つけと。
ディズニーランドってのはな、もっとスタッフが多いべきなんだよ。
ミッキーといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっとつぶれたかと思ったら、隣の奴が、ミニーとナンパやってるんです。
あのな、ミニーとナンパなんてきょうび流行んねーんだよ。ヴォケが。
得意げな顔して何が、ミニーとナンパ、ラララララ♪だ。
お前は本当にミニーとナンパをしたかったのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ミニーとナンパ無理矢理やらされただけちゃうんかと。
ディズニーランド通の俺から言わせてもらえば今、ディズニーランド通の間での最新流行はやっぱり、
鬱ダシノウ、これだね。
ミッキーとナンパ鬱ダシノウ炒ってよし。これが通。
鬱ダシノウってのはミッキーの遺伝子が沢山入ってる。そん代わり自分の遺伝子が一つしかない。これ。
で、それに炒りごま油。これ最強。
しかしこれを頼むと次からニセウォールド・ディズニーにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦めっぽい。
まあお前らド素人は、ウォールド・ディズニーの墓参りでもしてなさいってこった。

ウォールド・ディズニーゴメソ…

38名無しさん@歯磨きしますた:2002/10/09(水) 07:10
そんな事より管理人さんの代理よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の友人の家爆破したんです。友人の家。
そしたらなんか周りに火が移ったで家が燃え上がったんです。
で、よく見たらなんかコノイエヲアラシテクダサイんです。
お前らな、火事如きで普段来てない友人の家に来てんじゃねーよ、ボケが。
火事だよ、火事。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で友人の家か。おめでてーな。
よーしパパ子供逝かせてやるぞ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1円からパパは氏ねと。
友人の家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
20m先の家の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと爆発したかと思ったら、隣の奴が、も〜えろもえ〜ろ、とか言ってるんです。
あのな、も〜えろもえ〜ろなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、も〜えろもえ〜ろ、だ。
お前は本当にも〜えろもえ〜ろをほんとに燃えて欲しいのか?のかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、も〜えろもえ〜ろって言いたいだけちゃうんかと。
友人の家通の俺から言わせてもらえば今、友人の家通の間での最新流行はやっぱり、
スタンガン、これだね。
爆薬スタンガンCD-R。これが通の頼み方。
スタンガンってのは感電氏。そん代わり確実に逝く。これ。
で、それに爆薬CD-R。これ最強。
しかしこれを頼むと次から地獄にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、新聞紙でも燃やしてなさいってこった。

別に読まないほうが イィ!(・∀・)
駄レスですが、あぼーんしてもイィ!(・∀・)ですよ・・・

39名無しさん@逝きかける漏れ:2002/10/10(木) 07:17
そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のWInMXやったんです。WInMX。
そしたらなんか共有0&DOMばっかでうざったい。んです。
で、よく見たらなんか連Qかましてんです。
お前らな、MX2.6潰れた如きで普段来てないWInMX3.3に来てんじゃねーよ、ボケが。
MX2.6だよ、MX2.6。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でWInMXか。おめでてーな。
よーしパパMADシリーズDOMっちゃうぞ−、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、2メガのもせやるからWinMXやめろと。
WInMXってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
遅いモデム&共有0奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっとQをなぎ払えたかと思ったら、隣の奴が
このモデルの写真交換してくれー、とか言ってるんです。
あのな、このモデルの写真交換してくれーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、このモデルの写真交換してくれー、だ。
お前は本当にこのモデルの写真交換してくれーを人にイィ人だねって言われたいだけじゃないかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「このモデルの写真交換してくれー」って言いたいだけちゃうんかと。
WInMX通の漏れから言わせてもらえば今、WInMX通の間での最新流行はやっぱり、
割れ、これだね。
割れ。これが通の頼み方。
割れってのは高いものがタダで手に入る。。そん代わりタイーホされる可能性がある。。これ。
これ最強。
しかしこれを頼むと次からAC○Sにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、メル友とファイル分割して交換しなさいってこった。

40名無しさん@歯磨きしますた:2002/10/11(金) 19:49
そんな事より貧弱オタよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の闘技場行ったんです。闘技場。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「筋肉マンVSケンシロウ」とか書いてあるんです。
お前らな、筋肉マンとケンシロウ如きで普段来てない闘技場に来てんじゃねーよ、ボケが。
筋肉マンとケンシロウだよ、筋肉マンとケンシロウ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で闘技場か。おめでてーな。
よーしパパ南斗水鳥拳はなっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、筋肉マンヘルメットやるからその席空けろと。
闘技場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
闘技場の向かいのスタンドに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、きんにくん!きんにくん!、とか言ってるんです。
あのな、きんにくん!きんにくん!なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、きんにくん!きんにくん!、だ。
お前は本当にきんにくん!きんにくん!と叫びたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、きんにくん!きんにくん!って言いたいだけちゃうんかと。
闘技場通の俺から言わせてもらえば今、闘技場通の間での最新流行はやっぱり、
ムキムキ、これだね。
マッチョムキムキマッチョッチョ。これが通の頼み方。
ムキムキってのは筋肉が山盛りにある。そん代わりマッチョじゃない。これ。
で、それにマッチョマッチョッチョ。これ最強。
しかしこれを頼むと次からラオウと黒雲号にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、ガンダムでも見てなさいってこった。

41名無しさん@歯磨きしますた:2002/10/14(月) 14:19

昨日、近所のトイレ逝ったんです。トイレ。
そしたらなんかメチャメッチャ臭くてで近寄れないんです。
で、よく見たらなんか三上がウンコ散らしまくってておまけに血便んです。
お前らな、自分の家にトイレが無い如きで普段来てないトイレに来てんじゃねーよ、ボケが。
自分の家にトイレが無いだよ、自分の家にトイレが無い。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でトイレか。おめでてーな。
よーしパパ三上殺しちゃうぞー!、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、タワシやるからそのウンコ食えと。
トイレってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
掃除員奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっとキレイになったかと思ったら、隣の奴が、あ〜いい匂いだった〜、とか言ってるんです。
あのな、あ〜いい匂いだった〜なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、あ〜いい匂いだった〜、だ。
お前は本当にあ〜いい匂いだった〜をそう思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、あ〜いい匂いだった〜って言いたいだけちゃうんかと。
トイレ通の俺から言わせてもらえば今、トイレ通の間での最新流行はやっぱり、
シッコ&、これだね。
ウンコ&シッコ&下痢!。これが通の頼み方。
シッコ&ってのはウォシュレットがある。そん代わりメチャ臭い。これ。
で、それにウンコ&下痢!。これ最強。
しかしこれを頼むと次から掃除員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、死んでなさいってこった。

(プライバC侵害)

42名無しさん@歯磨きしますた:2002/10/17(木) 23:15
そんな事より日本人よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の北朝鮮行ったんです。北朝鮮。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入国できないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、マンセーな勢いで拉致しる!、とか書いてあるんです。
お前らな、日本人拉致如きで普段来てない北朝鮮に来てんじゃねーよ、ボケが。
日本人拉致だよ、日本人拉致。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で北朝鮮か。おめでてーな。
よーしパパ小泉撲殺しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、不審船やるから入国させろと。
北朝鮮ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
基地のフェンスの向かい側に陣取った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと入国できたかと思ったら、隣の奴が、ロケットランチャー、とか言ってるんです。
あのな、ロケットランチャーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ロケットランチャー、だ。
お前は本当にロケットランチャーを撃ちたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ロケットランチャーって言いたいだけちゃうんかと。
北朝鮮通の俺から言わせてもらえば今、北朝鮮通の間での最新流行はやっぱり、
テポドン、これだね。
広範囲テポドン放射能汚染。これが通の頼み方。
テポドンってのは威力はすさまじくスゴイ。そん代わり突然変異のネギ魔人を生み出す。これ。
で、それに広範囲放射能汚染。これ最強。
しかしこれを頼むと次からネギ焼き定食にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、韓国でプルコギでも食ってなさいってこった。

43りょうぽん:2002/10/20(日) 16:45
そんな事よりお前さんよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のサンデリア行ったんです。サンデリア。
そしたらなんかめちゃくちゃいっぱいでで注文できないんです。
で、よく見たらなんか平日でも、ハンバーガー半額とか書いてあるんです。
お前らな、平日半額如きで普段来てないサンデリアに来てんじゃねーよ、ボケが。
平日半額だよ、平日半額。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でサンデリアか。おめでてーな。
よーしパパハンバーガー5つたべちゃうぞ〜、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、マックのハッピーセットおもちゃやるからその場所を俺にユズレと。
サンデリアってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ケンタッキーのおじさんといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと自分の番が来たかと思ったら、隣の奴が、この店で一番高いやつで、とか言ってるんです。
あのな、この店で一番高いやつでなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、この店で一番高いやつで、だ。
お前は本当にこの店で一番高いやつでを金持ちに見せたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、この店で一番高いやつでって言いたいだけちゃうんかと。
サンデリア通の俺から言わせてもらえば今、サンデリア通の間での最新流行はやっぱり、
シェイク、これだね。
ネキオデシンシェイクガム。これが通の頼み方。
シェイクってのは固まってる。そん代わりのどがつまる&ネキオデシンで化学反応を起こす。これ。
で、それにビッグマック。これ最強。
しかしこれを頼むと次から病院&理科系学者にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、ハンバーガーを割って食ってなさいってこった。

44名無しさん@歯磨きしますた:2002/10/21(月) 21:43
昨日、近所の競艇場行ったんです。競艇場。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、キョーテイ・ハニー来場!とか書いてあるんです。
お前らな、キョーテイ・ハニー如きで普段来てない競艇場に来てんじゃねーよ、ボケが。
キョーテイ・ハニーだよ、キョーテイ・ハニー。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で競艇場か。おめでてーな。
よーしパパ3号艇の赤に賭けちゃうゾー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ターンマークやるから自分でかぶれと。
競艇場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
一般席の後ろの席の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、6号艇の流しで、とか言ってるんです。
あのな、6号艇の流しでなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、6号艇の流しで、だ。
お前は本当に6号艇の流しでを流したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、6号艇の流しでって言いたいだけちゃうんかと。
競艇場通の俺から言わせてもらえば今、競艇場通の間での最新流行はやっぱり、
1号艇、これだね。
12レース1号艇単勝。これが通の頼み方。
1号艇ってのはかなり当たりやすい。そん代わり配当がかなり少なめ。これ。
で、それに12レース単勝。これ最強。
しかしこれを頼むと次から周りの客にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、予想屋のおっちゃんにでも聞きなさいってこった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板