したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れんらくちょう

59まくでもな:2002/02/11(月) 01:25
>>ゴミサソ
親の貯金ですと? 私の場合貯金はすべて学費に消えましたが?(w
そういえば、ついにうっかりフォトショ6.0のアプグレード版を購入思想
ですよ。初代iMacでは実用に耐えなさそうなのに……。ウトゥ
あのギコ雪像、顔こそはギコですが体型やポーズはなんとなくぃょぅ
的だと……んなこたぁないっすか。

>>kinaさん
ま、一応個人の掲示板ですから気楽に銅像<この掲示板。それにしても
ウィソ用の2chブラウザはしたらばにまで対応してるんですか。いいなぁ。
マク用のは2ch意外だとちょっと厳しいっすね。

お絵描き掲示板に関しては、もっと気楽になっていいと思うデスヨ。
作品発表の場……というか、人数が増えてきたから、なるべく多くの人の
絵が見れるようにって感じですかねー。あんまり入れ込まないのが一番デス

別ハンドルというか、捨てハンですね。まくで名義だと良くも悪くも純粋に
作品を評価してもらえないような気がするし。昔に描いたレモナの壁紙の
印象が強いのか、未だにまくでもな=擬人化描きとか同人描きだと思ってる人
いるみたいですしね。実は生まれてこの方一度も同人の類はやったことないん
ですけど。

今看板になってるニダー大好きは私が自分で改造したヤツですー。
最初に別の人がハキーングしてニダーにしてくれたんですが、その人がpngに変換
できないという話だったので私が作り直してみました。個人的にニダー好きですよ。
なんかカワイイような気がする(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板