したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れんらくちょう

492まくでもな ◆K//3Santts:2006/11/01(水) 23:33:23
ムハー結局ハロウィン絵がうpできませんでした。
下書きだけして放置プレイchu!(;^ω^)
最近のまくでんはというと、 BSでやってるドクターフーに夢中ですヨ
誰か見てる人いないカナー
ドクター=( ・∀・) ローズ=|゚ノ ^∀^)で AA描きたいぉ

>眼薬サソ
サメーリの牙がなかったらただのイルカになっちゃうYO!
それにしても鮫生娘考えた人は偉大だナー(あれって手筋んダッケー?

>揚げたてサソ
自宅鯖はスーパーハカーが怖くて立てられませ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
むしろ(・∀・)カセ!

>とっけいサソ
めったに新しい絵がなくてスマソです(´・ω・`)
毎年クリスマスにモニカを描こうと失敗しているのですが今年こそは描きたい!
(`・ω・´)

>名有りサソ
オエビト登録キボンヌしてますが、毎回抽選漏れで⊂⌒~⊃。Д。)⊃
むしろ Xreaの無料鯖を借りてそこに自前で絵板作ろうカナーと最近
思い始めてますヨ
ttp://www.web-liberty.net/
↑の Web Diary Proなんてどうかなーと(どうせ自分しか描かないので
こういう日記のがいいかなと思ってますがどうかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板