したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れんらくちょう

46まくでもな:2002/01/23(水) 01:54
すんごい体調ワルイです。ワル!カコイイ!
いやー、ものすごい勢いで自転車こいだりして体力増強中ですよ。

>ゴミタソ
者キーンして買うと、かつてアポーがやってたローンみたいに、払い終わる前に
新型が出るという危険も伴う諸刃の(以下略)
HDあぼーんなんておそろしげな。私はまだ一回もやったことないですが。
USB接続で使ってたHDはギコハハハ……とあやしげな音を立ててますが何か?(w

>ねこまたりサソ
ブルーベリーですか。人気色!イイ! サイドのふたは、
私もかわいがっていないので開きっぱなしで埃が積もってますよ(w
つーか、しょっちゅうリセットするので開けっ放しじゃないと……
マクスバグとか入れるべきかなー。でも不安定になるしなー。
ちなみにうちの子はメモリ160M。モナ板ロゴなんて作ってると重いー
ところでハッテンはiPodに入れないんですか! 是非いれてください(w
個人的にはほっしゅほっしゅ!が不可思議です。あれ、なにを逆廻しに
すると「ほっしゅ」に聞こえるんでしょうか……

>梅酒サソ
最近お絵描きさぼりぎみー。明日! 明日書こう!なんつったりして。
梅酒サソは窓だったのですか。私はずっと林檎でまんぞくしてたんですが、
2年前にウカーリモナ板に出会ったのが運の尽きで、窓がほしくてほしくて
しょうがない身体になってしまいました(w
でもさすがにAAのためだけに窓機を買う気には……ちなみにAAはこそーり
投稿してたりしますよ(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板