したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れんらくちょう

336砂の器:2004/05/24(月) 19:51
>>334 まくでもまさん

イラスト見ましたよ。私が投稿したAAならさしずめこのシーンにあたりますかね?↓

...

,´  `、

_______________________」____上__

〜〜  ー      ー  ー     ̄・‥‥…**…‥・¨ ̄

〜   〜    〜〜〜    〜  〜 ¨・**・¨ 〜〜〜

⌒⌒〜〜〜〜⌒⌒⌒⌒⌒〜〜〜〜⌒⌒⌒〜〜〜〜** *  **〜*〜〜〜

)))彡彡彡))))))彡彡彡))))彡彡彡彡彡彡))))彡彡彡彡彡

〃    〃   〃  〃〃〃  〃       〃   

〜゜´`Λ_Λ‥‥‥・¨`・.   〃         〃  〃

(   ´)     `……………‥・・    ・・・‥‥……

( ◯  つ     ☆         へ_へ

| | |           ‐六、 (    )γ┐─┐

(_(__)         〆/ ゝ \と〆 ◯ )ν[  ]

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〜 〜〜 「┗━━┛

━━━━━━━━━━━∝∝*

これを2chに書き込んだマシンから,実はこれ書いていますが,未だにそのとき

のAAがシンプルテキストの形で残っていました。まだシステム8.0のG3なんて

使っている人居るんかいな? とか思いながらしつこく使っています。

私は絵心がないので(小学校時代は通信簿で5段階の2を頂きました^^;),正直

こうして器用にイラストを描ける人が羨ましいですね。私はどちらかというと

図面に書かれた形をどうAAで表そうかというのが得意なようです。図面を見てる

と何か使えそうな文字が不思議と見えてくる……#病気か?

色塗りはからっきし駄目なようです。センス無さ杉^^;

以前に一部,投稿したこんなのも作ってみました。ちょっと懐かしいかもしれ

ません(壁紙サイズにしたつもり)

ttp://page.freett.com/soundhis/a_koki/shugaku.gif

砂の器の終盤は,確かに八つ墓村(というか,その元となった津山三十人殺し事件)

を思い出し,石川の話なのか岡山の話なのか島根の話なのかで頭の中が大混乱

しつつ,やはり結局ジーンとしてしまいました。うーん,描いてみたい。

他の重い題材も描きたい,と思いつつ,時間に追われてままならない,そんな

毎日です。

ではまた参ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板