したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れんらくちょう

307まくでもな </b><font color=#cc3366>(/3Santts)</font><b>:2004/03/12(金) 14:53
>>304
塊 ヾ(゚∀゚*ヽ)ウヒョー

>>305
CD-ROMのイラスト、気に入っていただければ幸いっす。
あまりモナ板の雰囲気を外さず、なおかつ自分らしさを……となると
かなり難しいですね、しかし自分でも気に入っている絵も多々あるですよ。
2chガイドのCD-ROM、ラベルの絵をガナーにしてもらえたのが嬉しかった!(w

ふとん祭り、スレッド読んでましたよー。もっともあのスレが最終回まで
いったところで、モナ板自体から少し離れていたのですが。
最近ぼちぼちモナ板に出戻ってる最中です。AAは描いてませんけどね……。
なにからなにまで全部やるには人生の時間はあまりに短い。うーん。

おすすめのスレッドとかありましたらぜひ教えてくださいー>ROMっこのみなさん

>>306
ノリー! で、でもおかゆだと思って食べれば全然無問題! 梅干しを塩出しして
たたいてみりんと砂糖を加えて練り合わせたものと食べると(゚д゚)ウマー
最近おぼえたご飯の食べ方:ガーリックライス
オリーブオイル・バター・にんにくのすりおろしに火を通して、冷やご飯を
炒めあわす。塩胡椒に好みでバジルを少量(゚д゚)ウマー

セアグランって上級者向けなんすかー何も考えずに使ってたですyo……
でも発色は確かにいいですよ。消しゴムかけとかすると半端じゃなくケバケバ
ですけど、ライトテーブルを駆使すればそのへんもクリア!
でも基本的には手もとにあるものでなんとかする派だったりします。
紙も下着に入ってる厚紙とか(w

カレンダー楽しみにしてますー。色校正を見た感じ、自分の分に関しては
色身も大丈夫そうな感じ……ドキドキ。
ぐサソのA3カレソダーの色は最高っすね! 赤ってCGではけっこう難しい色ですが、
印刷だときれいなのかなーとか。青は印刷だと思ったようにでない感じかな?

布団祭りというのは、モナ板で一年くらい前にやってたストーリーものですね。
http://sunset.freespace.jp/aavideo/2002/huton/
こういうの好きなんですよ……なんとなく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板