したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れんらくちょう

263まくでもな</b><font color=#cc3366>(/3Santts)</font><b>:2003/07/13(日) 22:32
>>むサソ
>絵板に流れる「一定レベル以上の人のダメぽなところを突っ込みにくい空気」
>ってのもありますね。一見綺麗な絵であれば無条件マンセーというか。
なんか、その絵板で好まれる絵柄というのはありますね。今の穴毛板だと、
わりと書き込んだ絵が好まれるような。シンプルにデフォルメするのも高度な
技術ですが、こちらの方は見る人によって評価はまちまちですね。
まぁでも見る人の感想は描く方がどうこうできるものでもないというところが
つらいところでもあり、おもしろいところでもあり。

>「絵も描ける人」の場合は線の引き方や背景の入れ方が独特な人が居たりして、
>こちらもまたヲチしていて面白い部分ですね。
絵がかける人は、自分の描いた絵からAAを起こしてみたりするのかな?
曲線や丸の描き方にはかなりその人のクセがでますね。あとスペースの入れ方。
私はAA描いていたときは、時々ピクセル数を数えて、そこから逆算してスペース
入れたりしてました。このへんはゴジャースの太田氏からかなり学ぶものが
あったのですが……太田氏は今いずこ……。

>>よーかんさん
ネットの掲示板に入れる方法と言うと……?
普通にコピペでいいんじゃないかと思うんですが、ダメですか?
私はギコペfor MAc toar版は使っていないので、詳しい使い方はわからないの
ですよ……そのあたりはソフトの作者さんに聞いてみてください。
ちなみに私はテキストエディタで書いて、MAGEでWin補正してテキストエディタ
上に戻してからコピペしてます……あまり人には勧められない書き方ですが(;´∀`)。

>>262サソ
カレンダー企画、実は今の今まで全然知らなかったのでした(;´∀`)
前のときは穴毛さんとこで告知してたんじゃなかったかな? 今回のは
電2板だけの告知だったのか……電2板見に行ってないことバレバレですね(w
なにかあるかなと思って考えたら、一個ネタを思いついたのでラフを出して
みることにしました。どうなることやら?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板