したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れんらくちょう

205:2003/02/03(月) 23:41
>トーン? そんなものはしらねぇな! 俺たちゃ地獄のエトランジェ!
・・・モナ板のレスに続いてここでも「新谷節」が。
A88やF無頼やその他諸々好きですハイ。
松本零士の泥臭い漢漫画も好きですハイ。
新谷氏は元松本零士アシだけに、黒ベタの利いた
メカ描写がたいそうイカすです。

>ところで戦闘機の絵を描くのに使える資料ってのはないんでしょうかねぇ……。
Webに結構な数の写真が落ちています。サイトによっては
三面図やPDFもあるかもです。
飛行中のものはディテールが潰れているものが多いので、
寄りの構図はファンサイトの航空祭写真等が狙い目です。
脚部とかエアインテイクとかウリウリ描き込みたい時に参考になるです。

>うんちくんのテーマソングをネット上に流したら紙になれるかもしれんと
歌詞が意識して7・5調にまとまっていたりしたらもう最高かも。
保育園児が真面目にそんなん作ってるってだけで暫く笑えます。

>もしかしてああいう合作は、ドット絵師の方が有利なんでしょうかね?
領域が無くなって来たらドット絵師さんの腕の見せ所ですね。
ドット絵が苦手な人は速攻で領域を奪ってしまうと吉。

>>(V)o\o(V)◆HASAMIkKwサソ

一部の投げやりなものにディープな笑いを頂きますた。
確かスルメイカとかも切手貼れば定形外郵便として送れたような。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板