したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コピペ保管庫

542名無しモンクさん:2016/11/02(水) 19:42:42
493 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロレ Sp7f-O9pn)[] 2016/11/01(火) 12:34:00.51 ID:eGWibIOcp

535 名前:25号 投稿日:03/05/21 11:59 ID:5EIfT4UU
世界中にばら撒かれた勇次郎の種が全員死んだ。理由は言えない。
ジャックも死んだ。梢江も死んだ。梢江は勇次郎の娘だった。
一人残された刃牙は、勇次郎の息子ではなかった。衝撃の真実に
ショックの刃牙。服毒自殺を図るが、強靭な肉体が毒をはねのける。
刃牙に毒は通用しない。いかなる毒も効き目がない。ないったらない。
これまでならば「さすがは範馬の血」でなんでも片付いたのだが、刃牙と範馬は
何の関係もない。自分の父親は誰なのか。どうしてこんなに強いのか。
刃牙が中国へ渡ったのは、それらの謎を解明するためである。まずは父親捜しだ。

さっそく20人の父親候補が見つかった。顔が似ている者、体格が似ている者。
あきらかに中学生とおぼしきガキも混じっているが、これもよく見ると
ケツの割れ方が似ていると言えば似ている。一同を集め、適性試験が行われた。
第一試験。刃牙の父親たるもの、権力に屈してはいけない。天安門広場に
生ゴミを不法投棄して帰還せよ。ここで2人が脱落。中学生は残った。
第二試験。きっと親父は精力絶倫に違いない。豚小屋に侵入し、メスを孕ませよ。
一挙に10人が脱落。残るは8人。中学生、まだいるよ!
第三試験。働くお父さんは美しい。一家の大黒柱となって家計を支えよ。
ホームレスの3人が脱落。中学生は、父親を早くに亡くして本当に働いて
いるらしい。泣ける話だ。
第四試験。ここからが本番。毒への耐性チェック。5年前の鯖寿司を食せ。
なんと全員通過。中国人、恐るべし。成長期の中学生に至ってはおかわりもした。
第五試験。なんといっても刃牙は日本人。日本人である証拠を見せよ。
「ニポンジンあるよ」と言った3人が脱落。中学生は仮性包茎。こりゃ日本人だ。

いよいよ2人に絞られた。さあ、最終試験だ。もちろん肉体勝負のデスマッチ。
中学生の鼻息は荒い。あと一息で優勝だ。母ちゃんや妹に楽をさせてやれる。
ぜってー勝つ!オレは刃牙の親父だ(初対面だけど)!突撃ー!!
ところでもう一方の挑戦者だが、これが勇次郎の生き写し。オーラも出てる。
背景もゆがむ。デコピン一発で中学生を10メートルも弾き飛ばした。優勝。

父親との再会を果たし、大感激の刃牙。さっそくDNA鑑定。結果は他人。
オレのオヤジはどこにいる。刃牙を乗せたヘリが中国を後にする。バイバーイ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板