したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

7 -7th words.

280任意たん:2011/01/17(月) 21:17:04
至って正常だねぇ・・・・・・
書き込みを見る限りはホントになんで発生しないのか理解できない
変数が足りてて、変数の取得もできてる・・・・・・
あとは、何らかの理由で不気味が終了したって通知が受け取れなかった可能性かなぁ
ちょっと裏技っぽいやり方になるけど、もし抵抗がなければ試してみてほしい

まずプロトタイプ不気味が人格を不気味で終了してたらそのまま、そうでなければ一度起動して不気味にしてSSP終了
その状態で七詩を起動して、Ctrl+Sを押すとコミュの時みたいなボックスが出てくるんで、そこに
\![raise,不気味が終了した]
これをそのままコピペ
これは何かっていうと、SSPが何かの理由で普通に不気味が終了した時にその通知を七詩にしてなかったと仮定して、
それを直接七詩に起動させるコマンドを無理やり送信する行為です

で、発言があればそれでよし
こういう試し方はちょっとっていうならそれも仕方ないので、新しいほうで頑張ってくだされ

ちなみに試して発言が無かった場合、確認として七詩のセーブチェック
「$現在のフォルダは」と「$整理をつけた」の二つがそれぞれ「.」で「1」だったら私は完全にお手上げ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板