したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゴーストの感想を依頼するスレ

90任意たん:2009/07/21(火) 02:34:39
http://fm7743.sitemix.jp/blood_and_flesh-kxk.html
こちらの血と肉について。今までレビューしなかったのはぶっちゃけ依頼を見落としてたからです、申し訳ない。

基本的には「へんな人たちの雑談」という、ゴーストのメインストリームのひとつに属するゴースト。
でもこいつらはそもそも人じゃないか。
構成はイケメンオタ吸血鬼の蝙(コウ)と、口癖が「たべる?」で明らかに人間外れてるっぽい幼女のなまにく。
あとはメニューで呼べば出てくる娘、この中では一番まともに見える魔女のリサ。
ユーザはこの3人が暮らす家のゲスト(客)になってるらしい。

雑談の内容はシューティングゲーム、ニコニコ動画のボーカロイドオリジナル曲、そして彼ら自身に関する事。
トークはボケツッコミとか起伏とかがあんまりなくて、淡々さの度合が強いのは難ではある。
ただ脂っ気のないトークはシェルの雰囲気には合ってるかな。

あと一発ネタもある。
だが最終鬼畜全部声をテキストで打つのはどうか。それはむしろ全部文字だ。

この「血と肉」は最近「血と肉-KxK_rEmiX」にリニューアルしたゴーストでもある。
目につく変更内容といえばなまにくの頭がでかくなった、もといシェルのリニューアルが大きい。
あと辞書もリニューアル、twitterへの日記投稿機能も追加と色々やってる。

そしてユーザが女性だと色々変わってくるらしいがそちらは未見。
コウだけが出てくる外伝的なゴーストもあるらしいけど、それは完全に女性向けだそうなのでターゲット外の俺からのレビューはやめておく。
幼女のなまにくは可愛いけど、そこを売りにしてるような感じもないし、このゴースト自体もどっちかというと女性向けかもしれない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板