したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゴーストの感想を依頼するスレ

361任意たん:2013/05/06(月) 00:34:42
(株)EN SOPH 日本東京支社営業2課は>>263に少し書きました。
しかし、例え書かなくとも、第二、第三の新社会人が思いを綴っていた事でしょう。

2010年〜2013年現在に至るまでに公開された吸血鬼
または、原典が神話か聖書に出てくる悪魔。

『声なき世界の声』や『狗頭の神』も、神話からいけるやもしれませんが
少々、条件と違ってしまいますよね?

吸血鬼ならば、半人半蛇の滞留者も範囲内でしょうか。

■半人半蛇の滞留者
2013/04/02
原典:ラミア
配布先:ttp://mazewoods.web.fc2.com/thorny_crown.html

自薦なら兎も角
なるべくなら批判やレビューを求めていない・ネタバレ可否、感想が不要な皆がないか
ゴースト著作権意識についても目を通した方が良いのかもしれません。

私が書いた所で、空世辞とみなされる雑音だらけの、取るに足らない言葉かもしれませんが
好ましくても口にせずにいれば、ユーザとしていれただろうかと自身の言責だけならまだしも
関わらなければ良かった、とは思いたくも思わせたくもないです。
書いた事で、作者に嫌な思いをさせてしまってからでは、後悔しても戻り様がありませんから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板